5月になりました。。。早い(^-^;


今月から携帯のパケット通信は定額制にしました♪

iモードをいくら使っても3900円☆

今まではサイト見るときに「画像表示オフ」にしてたけど、そういうのもしなくていいんだ♪

いろんなサイトを見て回りたいと思います^^


パケ・ホーダイを利用するには通話の料金プランをかなり高いやつにしないといけないから毎月の電話代は確実に高くなるけど、それでもオトクだろうと判断しました(^-^)v



話は変わって、4月28日から5月8日までバイトが11日連続のはずだったんだけど、あまりにもたくさん新人サンが入ったので5月6日はお休みをもらえました☆


…って、5月6日は祝日でもなんでもない、ただの金曜日じゃん(^-^;

まぁ間に1日休みが入るときっとリフレッシュできて、7・8日のバイトも頑張れると思います^^


さらにさらに、新人サンがたくさん入ったことで、店長が「平日5連休」を5月後半にくれることを約束してくれました☆

月から金までバイト無ければ、生活リズムも整いそうだしいろんなことができそうです^^