日本代表  


ついさっき、サッカーのコンフェデの『日本×ギリシャ』が終わったんだけど、日本が見事大黒のゴールで1-0の勝利!!


前半から何度も決定的なチャンスを逃していてイヤなムードだけど、後半途中から入った大黒が俊輔の縦パスに反応して、相手DFに倒されながらのシュート!!

大黒

少ない時間でしっかり結果を残すあたり…さすが日本の得点王。

今日本で1番点獲れるのは大黒でしょう☆

前半のチャンスも、大黒なら…って思っちゃう。

なんでスタメン起用されないんだろ?

加地は相変わらず無駄なミドル打つし。。。


まぁ今日は勝てて良かった♪

これでグループリーグ突破の望みがつながったけど、次はブラジル戦。。。

引き分けで勝ち点4になったとしても厳しいんだよなぁ。。。

メキシコに引き分けてれば><