今から約3時間前、携帯に電話がかかってきて目が覚めました。

 

3日前に最終面接を受けたS社からの電話。

 

寝ぼけてたけどすぐに面接の結果の通知だってことはわかって、丁寧な電話対応を心がけました。

 

結果は…合格☆

 

最終面接をした社長が、

「○○さんは真面目でやる気が感じられて、ぜひ一緒に仕事をしたい」

と言ってたことを電話の相手の人事部の方が伝えてくれました。

 

それを聞いて夢じゃないか!?って思ったけど、夢じゃない、内定です♪

 

周りの人よりも遅く就活を始めて、周りの人よりも早く内定をもらうことができました。

もうこの会社で仕事をする気になっているので、就職活動はひとまず終了だけど、経験を積むということで他の会社の説明会にも参加してみようと思います。

 

内定おめでとう!!

…ありがとう♪

(↑謎)