HAPPY BIRTHDAYさっちゃん★ | the stars are nice tonight★

HAPPY BIRTHDAYさっちゃん★

5月25日~

今日は何の日\(^o^)/??


そうですドキドキドキドキドキドキドキドキ

あいの大好きな
かけるマミィこと
さっちゃんの誕生日ハート


HAPPY BIRTHDAY
さっちゃーんラブラブ!ドキドキ


さっちゃんと初めて
逢ったとき
(2年前くらいかな??)
DSKイベのときに
感動とか興奮とかやばくて
たもんママの仁美ちゃん
かけるママのさっちゃんに
抱き着いて泣いた私ハート



そして.ちびAファンミの時
暖かい言葉いっぱい
もらった∩^ω^∩
この時も抱き着いた~ドキドキ


AAA 4thアニバ

去年のDSKイベ

AAA 5thアニバ

ガルアワ


まだ6回しか逢った事
ないけど.さっちゃんへの
愛はハンパないですハートハート



逢えるだけでも幸せなのに
覚えててくれるなんてドキドキ


優しくて.かわいくて
いつでも翔のために.
みんなのために
突っ走ってるさっちゃん

さっちゃん大好きですラブラブ!


また 逢いたい~ハートハートハートハート


語らせたらblogに
おさまりきれないドキドキラブラブ!


さっちゃんにとって
この1年が幸せな1年に
なりますように∩^ω^∩