おしさひぶりすけ(^^) | the stars are nice tonight★

おしさひぶりすけ(^^)

お久しぶりんちょーハート

あいでござまー(^^)

なんと.11日に

2011年初更新V(^-^)V

遅いとか言わんといてや

関西弁やふう\(^o^)/

あ.ちあき昨日おめでもハート

24歳 にっしー へい!


今日のblogきもー(-_-#)




またまたまた更新しない

うちにいろいろと

ありましてですねー。


★まずね.年明けました!

★髪きっちゃいました~
ずっとロングだったのに
今はボブみたい(・_・)
こんな感じやけー
the stars are nice tonight★-ファイル06470002.jpg
ちなみに左よー(^^)

★あと.今日無事教習
みきわめもらったハート
明日は仮免の検定~


んー こんな感じかな??

2月から仕事はじまるから
教習毎日のように
びっちりな感じ(°□°;)
29日には卒検の予定ハート

がんばるっちー\(^o^)/


教習所からあいさんが
お送りしました∩^ω^∩

では.またに~ハートハートハート