5th Anniversary∩ω∩ | the stars are nice tonight★

5th Anniversary∩ω∩

やっふう\(^o^)/

プレミアムライブ
Anniversaryライブ
2日間ともやばでした!

レポとかしたい感じ
なんだけど.そんな
高度な技もってない
から.特に心に残った
場面を箇条書(^o^)ハート

~プレミアムライブ編~

★席は真っ正面で
みやすかった∩ω∩
the stars are nice tonight★-100911_1933~5900010001.jpg

★BLOODはやばい!!

★真ちゃんアメリカ
ノースリーブ衣装ハート

★shalalaかわい~

★宇野x與x西島の
Getチュー!いいハート!!!!

★ロマンチカ3人

★Red Soulが
フラメンコ∩ω∩
真ちゃんバラにあう

......これやってたら
きりがない(-_-#)←

って事で2日目


~Anniversary編~

★席について涙が
でました!!!!!!!
あいの隣がステージ
なんだもん(°□°;)
the stars are nice tonight★-100912_1605~180001.jpg

★ちびAの.かける達が
いるってきき向かう~
さっちゃんに話し
かけたら覚えてくれたハート
久しぶり~!って♪
やっぱさっちゃん
かわいい\(^o^)/
かけると似てるハート!
れいなあやかかける
かわいかったしー
たもんが成長して
でっかくなってた!!

★実はスタッフの
セトリの紙....
みえてしまった!笑

★OneNightAnimal
で登場/(^o^)\

★DADで真ちゃん
目の前にハートハートハートハート
あんな近くで
ダンスみれて幸せハート
曲中に「まいど」
見せたらウインク
してくれた∩ω∩

★もう絶対に生で
聞けないと思ってた
キモノ聞けたハート
衣装もみれた~★

★Find you
Hide&Seek
Hide-awayは
やばい(^^)

★真ちゃんが
アスタラビスタソロハート
やーばー∩ω∩

★MUSICで画面に
出てたTOURの写真
仙台公演にあいが
写ってたみたい音符

....もうだめだハート
やっぱりエンドレス!

真ちゃんが脇の通路
通るたびに.パンダ
ふってたら.かなり
見てもらえた~(^^)
しかも何回かは
笑ってくれたしハート
真ちゃんの視界に
入ったって思って
いいよね∩ω∩??

ちあきも宇野ちゃんも
ニコって\(^o^)/

にっしいも(^^)ハート
でも.にっしいは
確実にさき見てた!

だっちゃんは
ラップの時に
目線あった(^^

あ~ハート明日は
絡み&企画編★