負けない心~★ | the stars are nice tonight★

負けない心~★


久々すみませ(-_-#)

毎日更新するとか...

しようと思うんだが

身体が動かない!笑


でさー.届きましたよハート

AAA様CDくん(^^)

合計6枚かったんだけど

気になるトレカはー...

ぢゃらん\(^o^)/

ちあきー
しゅうたーx2
全員ーx2
しんじろー

やったやったハート

真ちゃん出たードキドキ

.....だかしかし!!!

私の だーいすきな

宇野さま.....

宇野さま出ず....(>_<)

嫌われましたわーハートブレイク


心優しい方...

ちあきorしゅうた

を.宇野ちゃんに

交換して頂き

たいですp(´⌒`q)

ほんとにお願いします!


絶対に.あいが想いすぎて

宇野ちゃんが逃げた

パターンだよね(>_<)←

あ゛ー......


掲示板探しまくろ...