のぉー(´-ω-`) | the stars are nice tonight★

のぉー(´-ω-`)


にゃふい(*゜ー゜)★

あいしゃんですます(ω)

今日はバイト休みでした~ハート

明日からお盆らしいねー

だから明日から連勤

はじまりますぜ(´Д`)

ま.ロングだからお金

入るけどね∩^ω^∩★

てか.また最近 ニキビ

ふえてきたー(´Д`)

夏だからかな??

汗かくからかな??

朝晩プロアクティブ
さぼってたからかな??

バイトだからかな??

髪長いからかな??

いじってるからかな??

ファンデ塗ってるからかな??

..........などなど

心あたりが かなりある。

ま.どーにかなるだろハート

軽く考える私です(ω)

ではでは みなさん

良い連休を(*・ω・)ノ

......私は連勤←