エイネグッズ~(ω) | the stars are nice tonight★

エイネグッズ~(ω)


久しぶりでござまーハート!!

えー.サボりすみませんφ(.. )

ほんでー.今日エーネグッズ

届いたなりー(ω)ハートハートハート

カチーシャさー

宇野ちゃんx真ちゃん

ほしかったから2コ

買ったんです∩^ω^∩

宇野ちゃんでたーハートハートハート

BUT.....

真ちゃん出ず(°д°)

出たのは...にっしードキドキ

にっしーも好きよハート

橙すきよー けど.

真ちゃんー 青ー

って事で「橙ほしいけど

青でちゃったよーφ(.. )」

とか.「青2コ出たから

交換してあげよう!」とか

「橙かなりほしいのハート

でも.青だからなー(´Д`)」

みたいな.心優しい方

いらっしゃいましたら

橙 を 青 に 交換して

いただけないでしょうか??

あー しんちゃーんハートハート!

あと.妹が 桃 ほしいけど

黄色 出たんで.そちらを

交換していただける方も

募集しておりますφ(.. )

誰かいないかな(´Д`)

近いうちに.ぷりup

するかも(Ч)



橙→青

黄→桃

です(*゜ー゜)



...しつこいねハート

ばいばーい(U*)