失敗談(°□°;) | the stars are nice tonight★

失敗談(°□°;)

やふ\(^o^)/

久しぶり更新

すみません(>_<)

今日は失敗談を1つ★笑

今日16時からバイト

だからバイト行ったのハート

元気に「おはようございます」

って入ってったのよ(^^)

そしたら.....

え?なんでいるの?

みたいな雰囲気に(>_<)雷

「今日.あいちゃん休みだよ」

と言われてしまったハートブレイク

あいだって.え?って

なるじゃん( ̄・・ ̄)

実は今日.検定の日

だったんですよ(^o^)

行かなかったけど←

そんでもって明日から

テストだから.....

自分からバイト休み

とってたんですよハートブレイク雷!

それなのに.張り切って

バイト行った(-"-;)

最初は驚かれたけど

笑われたよね(°□°;)

働いてってもいいよ?

って言われてもー....

帰りますけど~みたいな!

恥ずかしかったしー

暑くなった( ̄・・ ̄)笑

着替えてそのまま

帰ってきましたよハート

伊藤さんにソフト

おごってもらったドキドキ

「どんまい&頑張って」

だって\(^o^)/笑

寿命か3年縮まった汗

でもソフトクリーム

もらえたから.

ま いっか♪みたいな!

これからは.ちゃんと

シフト確認してから

バイト行きましょうハート

以上でした( ̄∀ ̄)


☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
あいにゃん