更新するなり~(^^) | the stars are nice tonight★

更新するなり~(^^)


うぇい\(^o^)/

ちゃんと更新するよハート


最近さー バイト

終わって家に帰ると

お腹すかないんだよねー

なんだっぺ(°□°;)

お腹すいてても

すぐ満腹になるのハート

いい事....なのか?笑


AAA不足中でし~

逢いたい~ 逢えない~

ルルルルル~(^^)音符

だけどもだっけどー

1週間後はねぇー

ピグライブですよハート

どんなライブになるか

想像つかないっすドキドキ

はやくみたーい(^O^)

その前にー......

検定があるんだな(>_<)

あさって(°□°;)

電卓検定だってよー

意味あるのかねぇ?笑

そろそろ寝よーハート


☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
あいにゃん