ねぇ、握手会に行こうよ | the stars are nice tonight★

ねぇ、握手会に行こうよ

誕生日に更新しなかった
あいちゃんです(^^)←

今日はサーターアンダギーの
イベント行くため川崎
に行ってきたよ(^^)
\in ラゾーナ★/

4時始発の高速バスに
乗り込んで会場に
ついたのが8時前(^^)
でも人いっぱい(>_<)
思ってたよりは
いなかったけどね!

みきちゃんに逢えたハート
改札まで迎え来て
くれてありがとう(v^-゚)

場所取りをして.
いろいろあって
待つ事6時間(・o・)
ついにイベント開始!

髪切った親ちゃん
森くんカッコイイし
外ハネ卓ちゃん
かなりやばいハート!

★................トーク
↓....沖縄に行きませんか
↓................トーク
↓............真夏の天使
↓................トーク
↓ヤンバルクイナが飛んだ
↓................トーク
↓....沖縄に行きませんか
↓................トーク
↓..............写真撮影
★................握手会

トークはあんまり
覚えてらっしゃらない
そうです あいさん汗

前の人達みんな
身長高くて.実際
卓ちゃんが全然
みえなかったの(>_<)
でも.前に行かせて
もらって少しはマシ
になったけどぉあせる
でも.見に来てた
ひろにゃんと純ちゃん
を見れたからハートハート
1日で卓ちゃんと
ひろにゃんに逢える
なんて.超幸せハート
卓ちゃん笑顔が
かわいかった~ドキドキラブラブ!

で.握手会(^^)
Aだったからすぐ
握手できたよ

卓ちゃん 親ちゃん 森くん
の順で握手だったキスマーク

卓ちゃんが1番最初とか
かなりテンパる
パターンじゃないかハート


握手会は.......
次のblogで更新しますドキドキラブラブ!