(゜∀゜;ノ)ノ | the stars are nice tonight★

(゜∀゜;ノ)ノ

やふやふ∩^ω^∩ハート

今日でテストおわり!

だからあさみと一緒に

カラオケさんへ(^^)

フリーにしたから

約5時間くらいかなラブラブ!?

久しぶりに行ったー

.......かも?笑

最後の方とかネタが

切れました(°□°;)

でね.これ凄くない?

the stars are nice tonight★-100525_1715~0100010001.jpg

フレンズの
「泣いてもいいですか」

の次に

羞恥心の
「泣かないで」

入れたの∩^ω^∩

泣いていいですか?って

聞いてるのにさー

泣かないで!なんだ★笑

あー おもしろかったハート!

笑った 泣いた

泣いてないけどー

泣かないで\(^o^)/笑

レコHit'sはじまったハート

えやすみーんみん(^^)


☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
あいにゃん