\AAA 5th Anniversary/ | the stars are nice tonight★

\AAA 5th Anniversary/


ちゃおー∩^ω^∩

長い長ーい AAA TOUR

も.今日がラスト★!

名古屋公演だね(^^)

AAA5歳の誕生日まで

カウントダウンが

はじまり...まだ早いか←

って事で.まほちゃんと

お話し合いしましたあハート

メールだけどね←

で.ここから本題!!!!

今年もやります

\AAA 5th Anniversary/
寄せ書き企画\(^o^)/
~in 横浜アリーナ~

Produce by..Maaaho
............みーみ

今年も.あいちゃん
りいちゃん.ゆうちゃん
は.もちろんの事
一緒に参戦する
あさみちゃん.ゆりちゃん
も参加だからねハートあは←

去年は大成功におわり

達成感すごかったよねハート

で.またAをた様に

協力していただきたい

のですっ(・o・)ノ

いまのところ.布に

寄せ書きしようって話♪

詳細は.決まり次第に

発表しまーっす(^^)

まほ's blogに合わせて

お知らせしていく

予定でいます∩^ω^∩笑

是非参加してAAAを

笑顔にしようハートハートハート

以上.ご報告でした

☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
あいにゃん