恋愛ドラマな恋がしたい3 放映スタート | レイちぇるマニア

レイちぇるマニア

麻木玲那ちゃんを応援するブログ

5月11日土曜日 23:00~

 

麻木玲那ちゃんが出演する

 

 

『恋愛ドラマな恋がしたい3』

 

の放映が遂にスタートした。

 

基本私はこういった番組は観ない。

 

なぜならオッサンだから。

 

しかし!麻木玲那ちゃんが出演するとなると観ないという選択肢は皆無

 

放映開始の2時間前からソワソワしながら正座してその時を待った。

 

玲那ちゃんは「れにゃ」というニックネームで登場!

 

9人の女優、俳優が繰り広げる「恋愛リアリティーショー」

 

番組内の恋愛ドラマの主演を勝ち取るためにペアで頑張る!

 

そしてその勝ち取ったドラマには必ずキスシーンがある!

 

 

その中で出演する女優、俳優が本当の恋をするのか!?

 

というのが「恋愛リアリティーショー」という事だそうだ。

 

AmebaTVにおいて抜群の人気を誇る番組だ。

 

初回を観た感想

 

玲那ちゃんをはじめ出演者達からは相当の緊張を感じた。

 

 

芸能界の事はよくわからないが出演者のプレッシャーは想像するだけでも恐ろしい。

 

私なんかがこの番組に参加させられたら開始5分で精神が崩壊するだろう。

 

 

とにかくこの場に飛び込んでいるだけでも全員に敬意を表したい気分だ。

 

初回は完全な様子見な感じ。

 

私に言わせると玲那ちゃんの魅力の20%も表現されていなかった。

 

しかしその中でもちょっとした恋心だったり悔しさだったり嫉妬だったり・・・

 

まだ顔見せ程度であったがきっとこれから色々な事が起こるであろうことは十分想像できた。

 

きっと若い視聴者達はそれぞれに感情移入して番組を楽しむのだろう。

 

きっと私も玲那ちゃんの行動や状況にヤキモキしたり雄叫びを上げたりするのだろう。

 

そしてそのモヤモヤを息子に八つ当たりするのだろう

 

そして体の大きくなった息子に反撃されるのだろう

 

 

いずれにしても毎週玲那ちゃんの活躍が観れる事が何より嬉しい

 

そして麻木玲那のポテンシャルが回を追う毎に発揮されるいく事が楽しみで仕方ない。

 

次回は5月18日(土) 23:00~