心、お誕生日おめでとう! | 心との日々・・・

心、お誕生日おめでとう!



心 16歳のお誕生日おめでとう㊗️

誕生日前の心臓の検査やドッグドックでは

良い結果で良かった😊

心、ほんと頑張ってくれてる。

今はもう、何も望まない。

ただ、まだ・・一緒にいて欲しいだけ。

でも、無理はしなくていい。

キツイなら寝込んでもいい。

ちゃんと介護するから。


先にお空に行ったお友達に見守られながら

みんなの分って頑張ってるね。

見守ってくれてるお友達ありがとう💕

心、もうちょっと頑張るね❗️

16歳は家族で笑って過ごそうね😊


半年ぶりのブログ。

なんだかんだ言って止まってる。

パスワードがわからなくなるわ

写真が縦なのに横になるわ

で、手こずって0時過ぎてしまった😞

時間が直せる機能があるから、良かったけど。

最近、TikTokも初めたし。

どれも中途半端なのに😓

アメブロは月日がたってもちゃんと

書けるようにはしておきます。


メインがインスタになってますが

心は元気です。


 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村