コロナに感染 | 心との日々・・・

コロナに感染

1/17 体の節々が痛く、インフルエンザ?

熱が出るかな〜って感じで測ると37度。

とりあえず、パパとはなれ寝る。


1/18 特に足の関節痛がひどいのと、寒気がして熱を測ると37.8度。

普段、体温が低いからこれでもちょっとえらい。

先日、一緒に行ったチャロくんママも調子が悪く病院でPCR検査を受けてきたと。

それを聞いて、もしかして私もと思うが・・病院に行けない。

検査キットを買ってきて貰おうか、悩むが・・夕方、一応・・近くなら何とか行けるかもと発熱外来の病院に電話。

いっぱいで紹介してもらえる電話番号を教えてくれてかける。

近くではみつからないかもと言われたけど、抗体検査なら出来るところが近くにあり、行く。

行って、車で待機。

先生が来て、鼻の中に入れられ検査。

結果は電話でと。

結果、陽性と出ましたと。

はぁショボーンいろいろ予定あるのにショボーン

すぐパパに電話、そして薬をもらって帰ってきて、私は2階・・パパは1階の隔離生活がはじまる。

心は世話ができないから、私と一緒に。

次の日、パパも検査に行ったら陰性。

2日後、なんかおかしいといい土日で病院は検査できず、月曜日に行くと陽性。

うつったタラー


その間、心はめちゃいい子。

いつもはパパっ子なのに、わかってるみたいでそばにいてくれた。

17日発症なので、私は24日までの隔離。

パパは20日に発症、27日まで隔離。


ほんとは一人暮らしじゃないし、家族みんなが陽性じゃないとダメだけど、パパがどうなるかわからないので配食サービスを頼んだ。

お弁当コース。

朝、夜・・お弁当、昼はパンらしい。


二日間だけ。

でも、助かったー!

パパと夜、お弁当を食べ昼はパン。


そして、パパも陽性になったのでインスタントコースを頼んだ。

1週間分、まとめて送ってくれた。


私は2日で熱がさがり、喉の痛みがあったけど・・軽症ですんで、パパも同じ。

今のところ、後遺症もなさそうで元気!

無事、隔離生活も終わった。

そばにいてくれた心、ありがと。

私はワクチンを打ってないから、心配させてしまいました。

すみませんショボーン

でも、元気でーす。


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

iPhone xs max