ベンチからチェアーへ。 | 心との日々・・・

ベンチからチェアーへ。

ベンチや椅子を持って撮影してる人が多く、心にも〜!と思ったんだけど、どのサイズなのか、どんな風に作ってるのか、わからずショボーン
もこぽよちゃんのを見せてもらったら、わかった!
可愛いし、心も作る〜ルンルンって。
でも、作るのは私ですガーン
パパはやらんプンプン

簡単にと思い、100均でいいやと材料を買った。
ちょっと、ベンチじゃないなーショボーンと思い、途中でやめたんだけど、家で使えばいいかと仕上げた。

心、座れたよー。
いいじゃんおねがい
ここでやめとけば良かったものの・・。
私も座ってみたい!!と座った途端。
バキッムカムカて壊れた(笑)
折れて、クギが出てたとこもあって、オチリに刺さらなくて良かったーチュー
心も、びっくりして飛んできたよアセアセ
ごめんねー、壊しちゃったタラー
買ってあげるねニコニコ

ホームセンターの組み立てるだけのを買ってきた。
ベンチもあったけど、椅子にした。

組み立てて、できたよおねがい
で、やめとけばいいのにまた・・私、座りました爆笑
60キロまで大丈夫!って書いてたから(笑)
大丈夫だったよーラブラブ
フフッ、体重は秘密です。

ペンキを塗って、仕上がり。

SHINってシールを貼った。
スタンプのとこは名字のアルファベット。

早く、撮影に行きたいなールンルン



にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ

 iPhonexs max