トリミング♪ | 心との日々・・・

トリミング♪

3月15日木曜日

心、トリミングの日ですキラキラ

{C070FAF5-5047-4270-98EE-4C21BA8F34F2}
お散歩しながら、向かいますルンルン

{EC77446C-ECE3-4CC8-9117-F97B24FF606C}
お店の前の花が咲いてるとこでbefore。

いつものように炭酸浴と、シルクパックが半額だったのでお願いしました。
カットは・・・手と足、また戻します!
良かったんだけどねーおねがい
お手入れも楽だったし、心にも良さそうだったけど・・・歩くとフサフサ感がなく、物足りなくショボーン
心、私のわがまま・・・きいとくれ!!

{E30FC88D-7179-454D-891B-5841B3ACA53E}
終わって、花のあるとこで写真撮りたかったけど花がないガーン

{0630FE50-A8B8-4E9A-AA40-1F5A66357C4B}
こんな、石のとこでafter。

{ABB881D2-F1AF-419C-8405-56143A2BBB9E}
高いとこに乗せたら、ビビってました。(笑)


リボン カシュカシュさんのブログに載せて貰ってます。


iPhone6s