Dogマルシェin ボートレースとこなめ | 心との日々・・・

Dogマルシェin ボートレースとこなめ

1月8日月曜日

この日は成人式で15年振りに朝、早くから着付けをしましたニコニコ
寝坊は出来ないし、着付けや帯結びを頭の中でチェックしてたら、眠れなかったショボーン

{B75105A2-C926-4012-8FCD-5FE16C659970}
早く帰って来ようと言い、常滑の競艇場で行われたマルシェにチロちゃんと行きました!

{D746F4D2-68F8-4DE2-9151-BD0739DF78D5}
入って、鳥居のとこで写真撮って・・『GOD PIVA』さんへ行って、福袋を買いました。

{C5DC164A-41F2-4055-AB9B-C6D3A69F287D}
それから、お店を見て回ります。
ロポちゃんママのお店に行ったり、その隣はコロンちゃんママのお店で撮影スポットカメラで写真を撮らせてもらいました。

{17A7E602-F2AB-436A-B87C-DA15ED9400B0}
パナホームさんとこで写真を撮ったり、

{95CFC9FC-23B9-4494-B3AA-6E33E1FC83F8}
たこ焼きをいただいて食べましたおねがい

{FDBC0DA1-B127-4BC6-A4B8-FD7314145CD4}
トコタンとも一緒に撮ってラブラブ

{F4C92840-6087-476F-8F5B-DC7E6066F855}
もう一つの鳥居のとこで、マルシーズー集合ルンルン

{A7DEBB9B-228B-493D-A4D4-21627823D3A2}
ななちゃんくぅちゃんと写真を撮ったよ。
心は初詣じゃなく、成人式風に(笑)

{4C64A799-19F2-45F3-836E-1A79F96B9343}
チロちゃんとも写真を撮って、帰ってきましたラブラブ

{EEC43441-F1CD-4CB6-9A76-8CEF3884AB23}
福袋には三着、入ってました照れ
写真も撮ってもらって、お昼は焼きそばとこのもちもちポテトを買ったんだけど、ポテトだけでお腹いっぱいになり、焼きそばはお持ち帰り。
あと頂いたもの。

{0E61A3CA-8D0B-4B95-9B69-475C47BAB3A2}
{B6BBF9F5-7AC6-430C-A071-D308CCF1E53E}
たくさんのお友達に会えたよハート

実家に行って、少し休んで・・。

{20702AF4-53AE-4C7D-935E-91917329AAD4}
夜は『Spico』さんでななちゃんと待ち合わせをし、ご飯を食べましたナイフとフォーク

{81A5B30E-BEFA-4590-813C-1F0AF53F2CF5}
心とななちゃんはずっと、寝てたねzzz

{E4E909CF-3F8F-4CAF-8486-F60818524A51}
少しだけだったけど、イオンのランで遊ばせて帰ってきました。
ななちゃん、ありがとねラブラブ



Canon kissX7