誕生日~家で~ | 心との日々・・・

誕生日~家で~

家に帰ってきてから、パパとお祝い。

スマイルさんからケーキを買って帰りました。

心との日々・・・

家でもローソクを立て、火をつけました。


心との日々・・・

「誰が消すの?」と旦那。

『誰だろ?』と私。


写真撮ったあとに、私が大きなため息をついたら、消えちゃった。(笑)


カフェで半分食べたので、家でも半分。

残りは明日のおやつね。


心との日々・・・

家でもガブガブ~。


心、1歳の誕生日おめでとう!

出会ってまだ、一年はたってないけど・・・なんか、すっかり生活が変わったよ!

心が生まれてきてくれたから、出会えた。

ありがとう。

これからも、ずっと一緒だよ~!!

それと、いっぱいの人に「おめでとう」って言ってもらえてよかったね。

良い一日になってよかったね・・・。


ちなみに私のケーキです。


心との日々・・・