誕生日~スマイルさんで~ | 心との日々・・・

誕生日~スマイルさんで~

約束の時間にちょっと、遅れて到着。

チョコちゃんは待ってました~。

遅れてしまって、ごめんね!

今日は心、撮影に着たちょっとおしゃれな服で行きました。

チョコちゃんも心の服にあった赤いフリフリの服、とっても似合ってました。

心との日々・・・

チョコちゃんとチョコママさんからプレゼントを頂きました。

ありがとうございました。

それとakkoさんからも届いてました。

ありがとうございます!


カフェで飲み物注文、心にはヤギミルク!

ヤギミルクが来て、心とチョコちゃん・・・シュシュをつけ飲み始めました。


心との日々・・・

心との日々・・・

お上品に飲むチョコちゃん。

今日もあまったミルクを心に・・・。

いつも、ありがとう~!


飲み終わるとケーキが来ました。

このケーキはスマイルさんからのプレゼントです。

「1」のローソクを用意してって立てました(笑)


心との日々・・・

心、おめでとう!の後、チョコちゃんと半分こっ。


心との日々・・・

心はガブガブいきました!


心との日々・・・

チョコちゃんはペロペロと。


今日のチョコちゃんはいつもと違ってワンワン!と。

実は心もむかっていってました。

『一歳になったんだから、強くなるのよ~』ってチョコ兄ちゃんからの教えでしょうか?

でも、ママに甘えるチョコちゃんも。

『一歳でも甘えていいんだよ~』って教えてくれたんだね(笑)


心との日々・・・

あっというまに時間がすぎ・・・お誕生日会も終わり。

チョコちゃん、チョコママさん・・・来てくれてありがとっ!


カフェでの様子は『スマイル』 さんへ。