人との縁ですね、やっぱり。 | 大いなる魂探し 3rd

大いなる魂探し 3rd

町屋に住む柏レイソルとケイバが好きな社会人のブログ

本日7・29が今の会社の
最終出社日となりました。

記憶が定かなうちに、
酔いがさめてきたので
忘れないために今日の印象をメモることにします。


3年ちょっとという短い間ではありましたが
いろんな経験をさせてもらいました。
一番は芸能関係に携われたこと。
そしてコマースに携われたこと。
入社するまで、想像もできなかったことでした。

メディア運営もしていたので
営業Gの方々にもお世話になりました。


なんだかんだで
予想以上に、いろんな人にお世話になっていました。

直接まるまる一緒に仕事した人は
あまり残っていませんが

ちょっと絡んだ事のある人をいれれば
たくさんでした。


そんな人からでも
励ましの言葉をいただいたりすると
大変嬉しいものです。



そこで感じたことは

ひととの 縁 です。

ちょっとした縁が
何かを生むでしょうし、自分の糧となり
人生を豊かにするんだなーっと感じました。


もちろん
一人で何でもできる人もいると思いますし
こういう人を否定する気は全くありません。


ただ
自分は一人で何でもできる人間じゃないので
こういった 縁 が非常に大切になるんだなと感じた次第です。



現代は非常に便利な世界になり
Facebookやtwitterを初め、またはmixiなども。
こういったサービスがあるので
簡単につながりを持てる状況です。

深くなれるかは
そこでもやりとり次第ですが
情報共有はお気楽にできるもの。


なので
これらを利用して、浅く広くでも
交流を持てればいいなと、、、


今日
面と向かってご挨拶出来なかった
挨拶しなきゃいけない人もいるので
後日、改めてお会いしようと思ってます。



ここで教えてもらったこと
大切に、次に、活かします。