東京アイドル劇場&金本笑瑠、春日佳奈子卒業発表に関して【アモレカリーナ】 | 『アモレカリーナ東京、キッズモデル現場レポ的な。』

『アモレカリーナ東京、キッズモデル現場レポ的な。』

主にアモレカリーナ東京。たまにキッズモデル。

しんちゃん

Twitter@shinchaa014
Instagram@shinchaa0114

{9E63B507-690B-4EE8-9092-D59D097D6D12}

 

東京アイドル劇場

◼︎日時:2016/4/10
◼︎場所:J-SQUARE SHINAGAWA

 

 

約一ヶ月ぶりの東京アイドル劇場へ行ってきました。

 
この日は以前から計画してた3月(泉田桃花ちゃん/渋谷麻琴ちゃん/高橋優那ちゃん)4月(金本笑瑠ちゃん)の生誕をやる予定だったので、開場二時間前に品川駅へ。
 
花屋でお花を人数分オーダーして開場まで時間潰し。
 
 
{4654E685-409C-4679-9129-2AEABA59B935}

 

公開リハ
Let's go out
 
Sun×Sun OHA!
走ればきっと
ブキウギベイベ
Good morning
Let's go out
明日に向かって走れ
 
{BF67FFA0-C08C-43C9-AA0F-6BB120287EFE}

 

{C051359F-9A71-4005-8BFB-5D09D0F1F59D}

 

{72C34C1F-57AA-4C05-A524-1B951699534E}
※写真は東京アイドル劇場さん(@tokyoidolgekijo)にお借りしています
 
この日は曲数多いなと思ったんですけどアイドル劇場さんではいつも5曲くらいやらせてもらってるんですね。やっぱり30分枠は良い。
 
Let's go outなんかは少しアレンジもあって良かった。こういう変化はどんどん取り入れていって欲しいですね。
 
生誕は物販前に少し時間を割いてもらってやりました。
 
{6ECC0B34-C8B3-4C4F-BAB5-0E05FD609A94}

 

{701F80D7-141C-40AF-A979-047195D36451}
 
 
物販
レギュレーションはいつも通り。
 
 
赤荻百華ちゃん
{C57A5B0B-08E5-47EA-99FB-ABA3CFC207D2}

 

{23EFE9ED-2A29-48E8-B756-20C3FF47D6C2}
 
 

藤村ここなちゃん

{188750B7-E76A-4D40-B822-F94A79F0B3D9}

 

{257C6C4E-2403-48CB-83D6-2B8BAB5F5C1B}


藤本那歩ちゃん
{C080FB22-4770-4C7A-AEC4-CDF0E6BF863A}

 

{09530A36-9952-4F09-BC88-25380BA216EF}
 
 
ここからは少し真面目な話になります。
書くか迷いましたが、書きます。
 
 
東京CuteCute兼任メンバーから卒業発表がありました。
 
 
この日のアイドル劇場公演、二人ともやけに明るく振り舞ってたのはそのせいだったんですね。
 
 
正直な所、驚きはありませんでした。
いつも現場にいる人はずっと危惧してましたから。
 
 
 
{B83AB316-0D18-444D-B603-565B9BB0B368}

というのも、少し前に同事務所所属BABY☆STARの兼任メンバーがTCC専念の為、グループ卒業と聞いて嫌な予感しかしなかったんです。

 
東京CuteCuteの存在を否定するつもりは全く無いし、メンバーのことを否定するつもりもありません。
 
むしろ、本人が「前向きな卒業」というなら応援するつもりです。
 
 
本当に最終的に自分で納得して出した答えなら。
 
 
ただお披露目から今までずっと150現場以上見てきただけに寂しいですよ。現場だけで考えたらマネージャーよりも一緒にいた時間多いですから。
 
 
{062E0564-73DF-4C5B-AD52-8A1D5C8D946D}
春日佳奈子ちゃんは新メンとして入ったときから即戦力になる位凄くて。
 
パフォーマンスで見たらアモレカリーナ東名阪屈指のメンバーだったのではないでしょうか。
 
{49B4206E-F697-4C33-9E38-C0B01D200B8D}
金本笑瑠ちゃんは赤荻百華ちゃんと同じくらい思い入れのある子なんですよね。
 
 
全国公開オーデで見てから、LULUDYの撮影会まで会いに行ったり。
 
 
 
過去の記事見ても数え切れないくらい思い出があるんですよ。
 
 
{914F5043-C828-4BE2-9E9F-8D3FAA75B901}

 

{D73510F6-B311-4A41-97FB-61435C1A446C}

 

{022DAF95-66AC-49C9-986A-9663197027E9}

 

{A776B4A2-675D-49AE-AAB7-103AE54CE872}
 
{2A050EBE-0934-4EC3-BEDA-D221684F00F8}

 

{6BD1EF2F-B2E3-40A1-9B3A-2CFA8E7A446F}

 

{001CB52F-D14D-4D9B-A367-61EBE5F945F1}

 

{B5BB0781-3850-4B48-8E1A-25DAF431C10B}

 

{DE644BEC-EA54-4180-8B34-7D5ED00C1C96}


これからも前に進む二人を応援してあげたいです。

 
そして百華ちゃん含む残されたメンバーが頑張る以上はアモレカリーナを応援するつもりです。