オリジナルメーカー2 | shinCH3101の釣り&趣味ブログ

shinCH3101の釣り&趣味ブログ

趣味ブログです。
釣りと赤石の記事がメインになると思います。
Youtubeもやってるのでチャンネル登録お願いします。
https://m.youtube.com/channel/UCc83CofoEc7YioYjfW6sAYA

15-24度

曇りのち晴れ

風速2m

 

開園(6時)と同時に突撃してきた

 

トリック仕掛けでアジを狙い、底から少しオモリを浮かせた状態で待っていた

 

アジとは違うチョンっという当たりが頻繁に起こる

 

底なのでハゼでも悪戯してるのかと思ったが

 

底から3m程上げても当たり続ける

 

置き竿をやめ、集中して合わせることにした

 

するとHIT

 

下へと走ったのでそこで察する

 

にしても重い..

 

口切れしないよう慎重に巻き上げてきて顔を出したのは

 

25cmのコノシロだった。

 

その後、時間が空きながら点々と釣れて計5匹。

 

日も出てきて暑かったのと、昨晩ちゃんと寝れてなかったのもあり終了。

 

塩振るの忘れてたが、三枚におろして酢に漬けている。

 

30分経ったら取り出して調理することにする。