間もなく | リフォーム101はお家をカエル・未来をカエル・笑顔にカエル

リフォーム101はお家をカエル・未来をカエル・笑顔にカエル

新築マイホーム/リフォーム・リノベーション/不動産の事など
住宅に関する事や施工状況、スタッフのあれこれなどを更新!!

少しでもお客様から見える企業でありたいとブログを始めました♪

HPもご覧ください☆http://reform101.co.jp

竣工します!!

石原医院様ビル外壁改修工事も順調に工事が進み

完成まで残りわずかとなりました!(^^)!

 

≪Before≫                                                       

   

≪After≫

 

 

≪Before≫                                                       

 

≪After≫

  

 アクセントの水色が爽やかですね☆

≪Before≫                                                       

 

≪After≫

   

非常階段も綺麗な水色になり明るいイメージになりました☆