春の風物詩 | リフォーム101はお家をカエル・未来をカエル・笑顔にカエル

リフォーム101はお家をカエル・未来をカエル・笑顔にカエル

新築マイホーム/リフォーム・リノベーション/不動産の事など
住宅に関する事や施工状況、スタッフのあれこれなどを更新!!

少しでもお客様から見える企業でありたいとブログを始めました♪

HPもご覧ください☆http://reform101.co.jp

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですが暖かくなりましたねーおねがい

ポカポカ陽気に気分が上がりますルンルン

が、明日からはまた寒くなる予報ですガーン残念。。。

 

この時期に毎年マダム達が行列するうお座

そう、いかなごです!!

支店のある板宿もものすごい行列をなしていましたあせるあせる

 

 

年々お値段が高くなってきているいかなご。

初日は㌔990円が2日後にはなんと2490円アセアセ今年もビックリするようなお値段でしたよーガーン

私は毎年母任せですお願い今年もちゃっかり頂きましたー照れ

 

ご飯が進むんですよね爆  笑お酒のあてにも最高ですキラキラキラキラ

春の訪れを待ちわびながら毎晩頂いてます照れ