NEW看板できましたよ^^ | リフォーム101はお家をカエル・未来をカエル・笑顔にカエル

リフォーム101はお家をカエル・未来をカエル・笑顔にカエル

新築マイホーム/リフォーム・リノベーション/不動産の事など
住宅に関する事や施工状況、スタッフのあれこれなどを更新!!

少しでもお客様から見える企業でありたいとブログを始めました♪

HPもご覧ください☆http://reform101.co.jp

 

こんにちはかえる1 早いもので今年もあと3週間ほどとなりましたガーン

とりあえずクリスマスプレゼントプレゼントを5歳児の息子から

聞き出すのに四苦八苦していますあせる

欲しいものがコロコロと変わるんですよね~アセアセ

 

さて、以前から出していた、明石魚住コーナン前の

 

看板が様変わりしましたよクラッカークラッカークラッカー

 

スタイリッシュに、社長こだわりのカラーに変身です!!

 

こちらの交差点を南にまっすぐ行くと、白い建物の弊社が現れます音譜

 

現在同じブルーの看板が屋上についていますよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

駐車場完備 いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね かえる1かえる1かえる1