工事は進む~よ♪どこまでも~♪...!? | リフォーム101はお家をカエル・未来をカエル・笑顔にカエル

リフォーム101はお家をカエル・未来をカエル・笑顔にカエル

新築マイホーム/リフォーム・リノベーション/不動産の事など
住宅に関する事や施工状況、スタッフのあれこれなどを更新!!

少しでもお客様から見える企業でありたいとブログを始めました♪

HPもご覧ください☆http://reform101.co.jp

日本各地で大荒れの天気ですが、

皆さんお怪我ありませんか?

今回のブログをお届けするのは

ブログネタに困っている『山本』です。

自分では1週間に1回はブログを書こうと決めていますが、

いつまで続くやら。。。汗

えっと。。。(^_^;)

切り替えて行きましょう!!

さてさて~!

今回は、竣工間近のマンションリフォームの現況を紹介します!!

リビング


今はクロス工事が完了しました♪

写真はリビングの一部壁を無垢の板張りにしました。

間取りを少し変更し、

リビングが大きくなりました。

竣工に向けてエンジン全開で工事は進んでおりますо(ж>▽<)y ☆