土曜日。

しばらく伺ってないなぁーと思うと急に神さまに会いたくなり、


神社デー⛩️に設定しました🤗


阿佐ヶ谷神明宮


なんだか賑わってる😳❣️



可愛いお花の苗が激安❣️だったり、


杉並で採れた新鮮なお野菜が売られていたり、

賑やかで楽しい爆笑


年に一度のグリーンマーケットだったみたいです。


紫陽花も綺麗~✨

柏葉あじさい、爽やか~

ヤマブキ
と思ったら、ビヨウヤナギと言うそうです。


神楽殿もオープン✨



扉のキラキラ✨



最初の参拝は結構並びました⛩️

たまたま人のいないタイミング✨


私は何度も神さまの前に行くタイプ。
前へ前へ❣️🤣

神さまからは
やれやれ、しつこいなぁー╮(´・ᴗ・` )╭
と思われてたりして😅


拝殿から天照大神さま


この清浄な空気感✨
左から素戔嗚尊さま、天照大神さま、月読命さま


元宮
右側の木はです。


花が、

咲いてましたおねがい


いい香り~( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


猿田彦さま


天神さま


こちらにも


なんだろう、
いるだけでスッキリするんです。

特に神さまにお願いごとはないけれど、
顔は覚えてもらえたかなー😄

さて
まだまだ伺うところはありますよ~⛩️

美穂