あぁぁぁ〜この想いの連続が | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

 

あぁぁぁ〜この想いの連続が

諸刃の剣なる意識行動たるや

時を待つ・潮時を待つ・

愛の仕組みの世へ行く時を待つ

心身魂を癒し・癒されし・

優しさの意識行動の連続にて

過ごし行くが、肝心なりか

分かっておるが、紅の血が

騒ぐ、今か、今かと、時を待つ

時の過ぎを生き見送るの日々を、

連続を、確りとせねばならぬ

 

 

あぁぁぁ〜

この白き、雲の龍となりし

 

雲龍となりし

 

早う、愛の仕組みの世の

空を、飛び回りたし

 

 

 

何故か、目と心と魂に、とまる

色鮮やかなる雲たち、何を、

ゆわんとするや

 

雲たちにも

大調和の仕来りがあるのか

 

個性豊かに、

想いのままを、表現するや

 

満月に、飛ぶ雲龍なりか

 

 

ご質問など、どんな些細な事でも

結構ですので音譜音譜

お気軽に、お問い合わせください!

tel

0942-35-4512

・・・

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ