色とりどりの雲・妊婦さんの骨盤矯正法・吾の夢の中のひとり言 | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

 

色とりどりの雲

 

 

何時も!!

 

チョットでも、あなたに、

 

照れ微笑んで、もらえる様な、

 

お祝い元気が、勇気が、出る様な

 

 

 

心身健康回復維持などに、

 

役立って、もらえる様な

 

経験者は語る・気づいた事

 

などなどを

 

面白くした内容で

 

ココが!!

大切な所だよ

 

ポイントだよと言った

 

気づきのブログを

 

目指している次第です。

(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

・・・すらすらすら〜っと

 

見て、読んで、頂けるだけでも、

とても、嬉しいです(^^♪(^^♪

 

 

では、ダウンダウンダウン

 

昔々

今も今も((´∀`))ケラケラ

ある街の

チョット奥に入った所で

 

夫婦仲良く二人三脚で

長々と飽きもせずに

整体院を営む夫婦がおりました。

 

 

吾先生が、酒も飲まずに

 

生ビールボトル白ワイン赤ワインカクテルほろ酔い気分で

 

ぬかすのであるのじゃ〜お祝い口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

吾っちの

夢の中のひとり言音譜音譜口笛

 

夢の中でね

 

 

こんなことを

ほざいておりました〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

夢の中でのひとり言

 

 

 

吾の

夢のひとり言

 

色とりどりの雲・

妊婦さんの骨盤矯正法・

吾の夢の中のひとり言

 

はじまり、はじまり〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

・・・・・・・・・・

 

10歳代の骨盤の歪み

10年間の骨盤の歪みとなる

と言っても過言ではありません。

10年間の生活習慣などによる

骨盤の歪みを一回の整体施術で、

緩和改善へと導いて行くのは、

困難と言っても過言ではありません。

 

 

 

20歳代の骨盤の歪み

年間の骨盤の歪みとなる

と言っても過言ではありません。

20年間の生活習慣などによる

骨盤の歪みを一回の整体施術で、

緩和改善へと導いて行くのは、

困難と言っても過言ではありません。

・・・

定期的に、

骨盤の歪みを整えてもらう

 

自分の骨盤の歪みを、

整えるセルフケアをする

 

これが必要ですと

言っても過言ではありません。

・・・

 

 

 

 

30歳代の骨盤の歪み

30年間の骨盤の歪みとなる

と言っても過言ではありません。

30年間の生活習慣などによる

骨盤の歪みを一回の整体施術で、

緩和改善へと導いて行くのは、

困難と言っても過言ではありません。

・・・

定期的に、

骨盤の歪みを整えてもらう

 

自分の骨盤の歪みを、

整えるセルフケアをする

 

これが必要ですと

言っても過言ではありません。

・・・

 

 

 

 

 

40歳代の骨盤の歪み

40年間の骨盤の歪みとなる

と言っても過言ではありません。

40年間の生活習慣などによる

骨盤の歪みを一回の整体施術で、

緩和改善へと導いて行くのは、

困難と言っても過言ではありません。

・・・

定期的に、

骨盤の歪みを整えてもらう

 

自分の骨盤の歪みを、

整えるセルフケアをする

 

これが必要ですと

言っても過言ではありません。

・・・

 

 

 

 

50歳代の骨盤の歪み

50年間の骨盤の歪みとなる

と言っても過言ではありません。

50年間の生活習慣などによる

骨盤の歪みを一回の整体施術で、

緩和改善へと導いて行くのは、

困難と言っても過言ではありません。

・・・

定期的に、

骨盤の歪みを整えてもらう

 

自分の骨盤の歪みを、

整えるセルフケアをする

 

これが必要ですと

言っても過言ではありません。

・・・

 

 

 

60歳代の骨盤の歪み

60年間の骨盤の歪みとなる

と言っても過言ではありません。

60年間の生活習慣などによる

骨盤の歪みを一回の整体施術で、

緩和改善へと導いて行くのは、

困難と言っても過言ではありません。

・・・

定期的に、

骨盤の歪みを整えてもらう

 

自分の骨盤の歪みを、

整えるセルフケアをする

 

これが必要ですと

言っても過言ではありません。

・・・

 

 

 

 

70歳代の骨盤の歪み

70年間の骨盤の歪みとなる

と言っても過言ではありません。

70年間の生活習慣などによる

骨盤の歪みを一回の整体施術で、

緩和改善へと導いて行くのは、

困難と言っても過言ではありません。

・・・

定期的に、

骨盤の歪みを整えてもらう

 

自分の骨盤の歪みを、

整えるセルフケアをする

 

これが必要ですと

言っても過言ではありません。

・・・

 

 

 

 

 

80歳代の骨盤の歪み

80年間の骨盤の歪みとなる

と言っても過言ではありません。

80年間の生活習慣などによる

骨盤の歪みを一回の整体施術で、

緩和改善へと導いて行くのは、

困難と言っても過言ではありません。

・・・

定期的に、

骨盤の歪みを整えてもらう

 

自分の骨盤の歪みを、

整えるセルフケアをする

 

これが必要ですと

言っても過言ではありません。

・・・

 

 

 

 

90歳代の骨盤の歪み

90年間の骨盤の歪みとなる

と言っても過言ではありません。

90年間の生活習慣などによる

骨盤の歪みを一回の整体施術で、

緩和改善へと導いて行くのは、

困難と言っても過言ではありません。

・・・

定期的に、

骨盤の歪みを整えてもらう

 

自分の骨盤の歪みを、

整えるセルフケアをする

 

これが必要ですと

言っても過言ではありません。

・・・

 

 

 

 

100歳代の骨盤の歪み

100年間の骨盤の歪みとなる

と言っても過言ではありません。

1100年間の生活習慣などによる

骨盤の歪みを一回の整体施術で、

緩和改善へと導いて行くのは、

困難と言っても過言ではありません。

・・・

定期的に、

骨盤の歪みを整えてもらう

 

自分の骨盤の歪みを、

整えるセルフケアをする

 

これが必要ですと

言っても過言ではありません。

・・・

 

 

 

 

2600歳代の骨盤の歪み

2600年間の骨盤の歪みとなる

と言っても過言ではありません。

2600年間の生活習慣などによる

骨盤の歪みを一回の整体施術で、

緩和改善へと導いて行くのは、

困難と言っても過言ではありません。

 

お母さん

は〜2600年も元気な人が

この世に

居る訳ないでしょうが〜

まったく〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

いたら、

奥様神様ちゃんに、紹介しなさいよ

まったく〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

縄文時代時代の老若男女が

いるジャンよ〜

まったく〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

だから

紹介しなさいよ

まったく〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛って

言ってるじゃんよ〜

 

はい、今ご紹介にあずかりました

縄文時代から、生きております

 

吾っち先生ちゃんどえ〜す〜

宜しく〜

まったく〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

貴様は、昭和時代の者じゃんよ〜

まったく〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

違います〜ですよ〜ラブラブ口笛

 

青春時代の

真っ最中で〜す〜口笛お祝い

 

ハイ、仲の良い

素敵な夫婦の会話でした〜

まったく〜(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

ところでよ〜

 

妊婦さんの骨盤矯正法でも、

喜んで頂いてますですもんね〜。

 

腰の痛みが楽になって

お帰りして頂くもんね〜

 

付き添いをして頂いて

来て頂くもんね〜

 

肩こりちゃんも

楽になったって言っちゃったり

してるもんね〜

 

産道が、真っすぐになって

表参道を歩かなくても、

安産祈願の神社に辿り着いて

参拝して、鳥居から約3分歩いたら

犬のうんこを踏んじゃった〜

 

❐犬は、安産

❐うんこは、運

めでたしめでたし〜

まったく〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

お母さんは〜毎度おなじみちゃんの

馬鹿ちゃん丸出し放題じゃの〜

まったく〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

・・・・・・・・・・

 

吾先生が、酒も飲まずに

 

 

生ビールボトル白ワイン赤ワインカクテルほろ酔い気分で

 

ぬかすのであるのじゃ〜お祝い口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

吾っちの

夢の中のひとり言音譜音譜口笛

 

夢の中でね

 

こんなことを

ほざいておりました〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

夢の中でのひとり言

 

吾の

夢のひとり言

 

色とりどりの雲・

妊婦さんの骨盤矯正法・

吾の夢の中のひとり言

 

おしまいおしまい〜

 

・・・・

 

何時、爆  笑あなたが!

来て頂いて良い様に、ビックリマーク

準備万端にて、お待ちしております。

 

ご質問など、どんな些細な事でも

結構ですので音譜音譜

お気軽に、お問い合わせください!

tel

0942-35-4512

・・・

 

!!

基本的施術の中には、

 

 

心地よい刺激圧による

 

7つの整体手技が、

組まれています。

 

①全身骨格矯正法

②専用骨盤矯正法

③ゆさぶりの技、摩りの技

④そり腰緩和改善法

⑤腸もみ・大腰筋揉み解し法

⑥振武、足裏反射区押圧法

⓻克服整体施術セルフ指導など!

 

しんぶせいたい手技院の

ホームページで、

しんぶせいたい手技院の

 

情報をもっと音譜音譜音譜照れ

詳しく見てみる(^^♪ラブラブ音譜ラブラブてへぺろてへぺろチュー

 

ダウンダウンダウン

 

久留米市東町の整体院

しんぶせいたい手技院のブログ

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

 

 

 

 

妊婦さんの骨盤の歪みを、整える時の

整体施術の内容は、

 

最初から最後まで、

横向きでの整体施術となります。