骨盤矯正法・じ〜っと我慢の子であった〜の巻・吾の夢の中ひとり言 | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

当院のブログは、

 

 

何時も!!

 

チョットでも、あなたに、

 

照れ微笑んで、もらえる様な、

 

お祝い元気が、勇気が、出る様な

 

 

 

心身健康回復維持などに、

 

役立って、もらえる様な

 

経験者は語る・気づいた事

 

などなどを

 

面白くした内容で

 

ココが!!

大切な所だよ

 

ポイントだよと言った

 

気づきのブログを

 

目指している次第です。

(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

・・・すらすらすら〜っと

 

見て、読んで、頂けるだけでも、

とても、嬉しいです(^^♪(^^♪

 

 

では、ダウンダウンダウン

 

昔々

今も今も((´∀`))ケラケラ

ある街の

チョット奥に入った所で

 

夫婦仲良く二人三脚で

長々と飽きもせずに

整体院を営む夫婦がおりました。

 

 

吾先生が、酒も飲まずに

 

生ビールボトル白ワイン赤ワインカクテルほろ酔い気分で

 

ぬかすのであるのじゃ〜お祝い口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

吾っちの

夢の中のひとり言音譜音譜口笛

 

夢の中でね

 

 

こんなことを

ほざいておりました〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

夢の中でのひとり言

 

 

 

吾の

夢のひとり言

 

骨盤矯正法・

じ〜っと我慢の子で

あった〜の巻・

吾の夢の中ひとり言

 

吾の夢の中ひとり言

 

 

はじまり、はじまり〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

 

 

 

じ〜っと!!

我慢の子であった

 

 

じ〜っと!!

我慢のおっちゃんであった

 

じ〜っと!!

我慢の

吾っち先生ちゃんのであった

 

 

この努力の甲斐あって

 

と間もなく・・なる。

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

 

間もなくなる前に。

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

吾も・君もラブラブドキドキ!!

 

身も心も清らかにし

 

愛の情を全身から

 

心身魂から、

 

特に、あかの他人様に

 

ご奉仕し、無償の愛にての

心配りをしておれラブラブドキドキ!!

 

 

より一層、

 

ラブラブドキドキ愛する家族ドキドキラブラブ

 

以外の

 

人様に対しても

 

ドキドキ愛する家族の如く、

 

ドキドキ優しく

 

ラブラブ心配りをしておれ

 

 

 

として、

 

ドキドキ心身健康維持にて、

準備万端の体制をしておれドキドキ

 

時来ればびっくりマークびっくりマーク

 

ともに、行くぞ!!

愛光の世に、愛づくしの世に笑お祝い

 

・・・

 

か〜ちゃんも音譜音譜口笛ラブラブドキドキ

吾と一緒に、行くぞ!!

 

お母さんどうしようかな〜!?!?!?!?

まったく〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

うるせ〜ぇからな〜音譜音譜口笛

 

 

ガーンあれれのれ〜びっくりマークびっくりマーク

大ショック〜

なのじゃ〜ガーンガーン音譜口笛口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

悩むなよガーンプンプン飛び出すハート

まったく〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

黙ってついて来いよラブラブドキドキプンプン

まったく〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

唄にもあるじゃんよ〜!?!?

まったく〜プンプンガーン爆  笑照れ音譜口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

音譜音譜音譜ついて来いとは

言わぬのに〜

 

黙って

 

後から

 

ついて来る〜

って言う唄音譜音譜音譜口笛

 

 

 

この唄の如く音譜音譜口笛飛び出すハート

 

ついて来いとは

言わぬのに

黙って後から

ついて来る〜で

手を打とうでは

ないかガーン口笛プンプンドキドキ

 

 

 

きききき君が!!

居なけりゃガーン!!

 

ぼくちゃんは、

 

幸か不幸か

どっちか

分からんのじゃ〜

まったく〜(*`艸´)ウシシシ〜

 

お母さんどっちなんじゃ〜

吾っち先生ちゃんの馬鹿ちんが

まったく〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

冷静沈着にて

考えてみますと!!びっくりマークはてなマークびっくりマーク

 

の方でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

お母さん負けず嫌いじゃの〜

ついてきてもらいたいクセによ

ついてこないと不幸の道へ突き進む

ちゃんなのによ〜

まったく〜(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

あんたガーン!?!?

勘違いじゃね〜のまったく〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

 

 

ドキドキドキドキとても素敵な

夫婦の愛のある会話でした。ドキドキドキドキ

 

では、皆様方、また

会う日まで

さようなら〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛お祝い

 

この時期だから

 

馬鹿ちゃん丸出し発作して

訳わかんない

ぜんぜん、面白くない冗談言って、

 

精神的苦痛・肉体的苦痛ちゃん

だちを可愛がるんだよ

まったく〜(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

 

と言うでよ〜

 

 

尻もち

ついてから

腰が痛みが取れない

 

どれどれと

検査をさせて頂いたら

 

骨盤が、ずれていた

頑固にずれて

頑固に固まっていた

腰方形筋と言う筋肉が

左右、特に、左側の

腰方形筋と言う筋肉が

カチカチコチコチと

頑固に固まっていた

 

ならば、

 

特に、左側の

腰方形筋と言う筋肉が

カチカチコチコチと

頑固に固まったのを

 

約、20分びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

安全親切丁寧に、

確りと緩和改善させて

骨盤の歪みを

骨盤に付属している

筋肉靭帯筋膜筋などの

緊張硬直なども、

確りと緩和改善させて行きました。

 

そりれより

骨盤の歪みと

 

尻もちついてから

腰が痛みが取れないが

確りと緩和改善させて行きました。

 

 

 

ついでに

当院独自整体施術

お腹をゆるゆるに緩める整体施術も

組み入れて

確りと緩和改善させて行きました。

 

 

めでたし

めでたし 

 

なのじゃ〜(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

 

 

と言う事でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 当院のびっくりマークびっくりマーク 

骨盤矯正法の特徴 びっくりマークびっくりマーク

 

 

❏整える・

❏骨を豊かにする・

❏道を行く・

 

しんぶせいたいしゅぎいん

 

はらだしきせいたいせじゅつ

 

〜 せいたいどう 〜

 

 

当院での!

  

骨盤の歪み施し方 !

基本的に、約20分びっくりマークびっくりマーク

 

ぐらい確りと時間をかけて

 

施して行きます!!

 

 

 

マーク部位の

ズレを整えて行きます。

 

それに、付属している

筋肉靭帯筋膜筋などの

緊張硬直を

緩和改善させて行きます。

 

 

骨盤にあるびっくりマーク

筋肉靭帯筋膜筋などの

緊張硬直などを

安全親切丁寧に、

心地よい刺激圧で、緩めて行きます。

 

❏揺さぶりの技と言う

振武の独自の手技を施して行きます。

 

 

 

骨盤の歪みが気になる

 

産後の骨盤の歪みが気になる

 

腰痛専用の

骨盤矯正法があります。

 

ぎっくり腰の専用の

骨盤矯正法があります。

 

坐骨神経痛の専用の

骨盤矯正法があります。

 

椎間板ヘルニアの専用の

骨盤矯正法があります。

 

 

脊柱管狭窄症の専用の

骨盤矯正法があります。

 

 

お子様専用の

骨盤矯正法があります。

 

 

お年寄り専用の

骨盤矯正法があります。

 

 

神経過敏なお客様の専用の

骨盤矯正法があります。

 

女性のお客様専用の

骨盤矯正法があります。

 

整理中のお客様専用の

骨盤矯正法があります。

 

当院の

骨盤矯正法は、様々な症状を

確りと緩和改善させて行く、

 

懸け橋となる・確率の高い、

当院独自の骨盤矯正法です。

 

 

 

タタミでの

骨盤矯正法があります。

 

ベッドでの

骨盤矯正法があります。

 

 

 

吾先生が、酒も飲まずに

 

生ビールボトル白ワイン赤ワインカクテルほろ酔い気分で

 

ぬかすのであるのじゃ〜お祝い口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

吾っちの

夢の中のひとり言音譜音譜口笛

 

夢の中でね

 

こんなことを

ほざいておりました〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

夢の中でのひとり言

 

吾の

夢のひとり言

 

骨盤矯正法・

じ〜っと我慢の子で

あった〜の巻・

吾の夢の中ひとり言

おしまいおしまい〜

 

・・・・

 

 

 

何時、爆  笑あなたが!

来て頂いて良い様に、ビックリマーク

準備万端にて、お待ちしております。

 

ご質問など、どんな些細な事でも

結構ですので音譜音譜

 

お気軽に、お問い合わせください!

☎

0942-35-4512

・・・

 


しんぶせいたい手技院の

ホームページで、

しんぶせいたい手技院の

 

情報をもっと音譜音譜音譜照れ

詳しく見てみる(^^♪ラブラブ音譜ラブラブてへぺろてへぺろチュー

 

ココをクリック

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ