整體道 | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

 

 

 

 

 

 

心地よい刺激圧で、

やや刺激的な施しで、

 

ゆさぶり・押し・曲げ・

引き・さすり・開き・回しなどの

 

整体施術です。

 

 

ストレッチ系の施し方の

整体施術とも言えます。

 

老若男女問わず、

安心安全に、

確りと、緩和解決させて行く

事が出来ます。

 

あなたの

「腰痛・慢性腰痛・足のシビレ」

お困りの、様々な症状の

 

症状の痛み具合、

精神状態などを的確に見極めて、

 

施術方法を組み立てて

確りと緩和解決させて頂く

 

オーダーメイドの整体施術です。

 

 

施術を受けた、瞬間に違いが、

効果が分かると多くの、

お客様方から言って頂いてます!!

 

 

 

わたしの整体施術は、

 

あらゆる民間療法の分野を習得し、

 

 

また、

自分が体験してきた

 

精神的苦痛・肉体的苦痛・などを

乗り越えて来た、克服して来た、

 

 

それに伴い

気づいて来た経験などを

総合化させた、整体施術です。

 

 

より一層、

緩和解決させて行く

確率の高い整体手技を

 

あなたに、

ご提供させて頂きたいが為に!

 

 

 

日々、

手技の研究練習練磨進化向上させて、

開発してきた、独自の整体施術です。

 

 

 

心地よい刺激圧で、

やや刺激的な施しで、ゆさぶり・

押し・曲げ・引き・さすり・開き・

回しなどの整体施術です。

 

 

 

ストレッチ系の施し方の

整体施術とも言えます。

 

老若男女問わず、

安全安心の整体施術のご提供です。

 

振武整體手技院

原田式整体施術・整體道

 

・・・

お願いドキドキドクロラブラブドクロご先祖様からの

お知らせによるモノ・

気づきなさい的なモノ

による様々な症状

・・・お祝いラブラブドクロおばけオバケオバケオバケおばけくんメラメラ

負のエネルギーを

受けての様々な症状なども

解決開放成仏させて頂く事も

させて頂いています。

・・・

 

 

・・・

しんぶせいたい手技院の

 

ホームページで、

 

しんぶせいたい手技院の

 

情報をもっと音譜音譜音譜照れ

詳しく見て

みる(^^♪ラブラブ音譜ラブラブてへぺろてへぺろチュー

 

ココをクリック

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村