真逆の施し方!!の巻〜吾の夢のひとり言 | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

当院のブログは、

 

 

何時も!!

 

チョットでも、あなたに、

 

照れ微笑んで、もらえる様な、

 

お祝い元気が、勇気が、出る様な

 

 

 

心身健康回復維持などに、

 

役立って、もらえる様な

 

経験者は語る・気づいた事

 

などなどを

 

面白くした内容で

 

ココが!!

大切な所だよ

 

ポイントだよ

 

と言った

 

気づきの

 

ブログを

 

目指している次第です。

(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

・・・すらすらすら〜っと

 

見て、読んで、頂けるだけでも、

とても、嬉しいです(^^♪(^^♪

 

 

では、ダウンダウンダウン

 

昔々

今も今も((´∀`))ケラケラ

ある街の

チョット奥に入った所で

 

夫婦仲良く二人三脚で

長々と飽きもせずに

整体院を営む夫婦がおりました。

 

吾先生が、酒も飲まずに

 

生ビールボトル白ワイン赤ワインカクテルほろ酔い気分で

 

ぬかすのであるのじゃ〜お祝い口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

吾っちの

夢の中のひとり言音譜音譜口笛

 

夢の中でね

 

こんなことを

ほざいておりました〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

夢の中でのひとり言

 

吾の

夢のひとり言

 

・・・当院ではね!

真逆の施し方の巻!!

心身苦痛の

整体施術の特徴

 

((´∀`))ケラケラ・・・ 

 

・・施術方法・

特徴としましては!

 

心地よい刺激圧でビックリマーク

やや刺激のある圧でビックリマーク

安全親切丁寧寄り添いながらのビックリマーク

整体施術を施していきながらラブラブラブラブ音譜音譜

 

 

20000憶年間ぐらいは、

笑い続けられるかもしれない!?

((´∀`))ケラケラ爆  笑爆  笑爆  笑

 

馬鹿ジョークを爆  笑口笛ラブラブ音譜ラブラブ

全身全霊で(^^♪(^^♪

ささやきながら(^^♪(^^♪

((´∀`))ケラケラ爆  笑爆  笑爆  笑

 

与えて頂い時間内

お互い協力しあってラブラブ

ゲラゲラ笑いながら爆  笑爆  笑

心をこめての整体施術(^^♪(^^♪(^^♪

 

引きこもり・対人恐怖症・

自律神経失調症・うつ病・

精神的ストレス

精神的苦痛の原因解決など

整体施術を施していきます。

 

 

 

ココが、

他所とは違う!

 

 

確りと聞いてあげる

頑張らなくていいよと

言ってあげる

そして、

その後に、

お薬だしとくね?!

 

ハイ、次の方どうぞ!

という所が

殆どなんだけどね!

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

・・・

吾っちの所ではね〜

びっくり音譜口笛びっくりニコニコ爆  笑お祝い

 

ココが、

他所とは違う!

音譜音譜口笛

 

確りとビックリマーク

吾っちがね〜

教えて貰う口笛お祝い

 

確りとビックリマーク

吾っちがね〜

相談に乗ってもらう爆  笑お祝い

 

その様にして、

頑張って来たんだね!

 

すごいね〜!

吾っち〜参考に

なるな〜ぁあ!

と言って!音譜口笛お祝い

 

また、吾っちに〜

色んな事を

教えてくださいね?!

 

と言って、そして、

その後に、

 

施術代出しとくね((´∀`))ケラケラの

流れじゃ〜ぁぁあ

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛てへぺろラブラブ音譜

 

 

 

お客様から教えてもらうが

100の内80お祝い

 

 

吾っちが〜教え施すが、

100の内20お祝い

 

80対20の

整体施術((´∀`))ケラケラお祝い

 

 

他所とは!

真逆の整体施術のご提供です!

 

???

 

だってよ〜!

音譜音譜びっくり口笛照れ爆  笑ニコニコドキドキラブラブ

ダウンダウンダウン

確りと聞いてあげる

頑張らなくても

いいよと

言ってあげる

 

そして!

その後に、

お薬だしとくね?!

ダウンダウンダウン

ハイ、

次の方どうぞ!

という!!

 

所に、行って 

 

殆ど!?良い結果を!?

 

パー手に入れた方を!?

笑い泣きガーンガーンガーンショボーン

見た事

無いんだものガーンびっくりプンプン!?

 

くすりの神様のお願い

ご利益ビックリマークモドキだけだと!?

 

言ってもびっくり

過言ではありません。じゃん!ガーン

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

笑い泣きガーン口笛爆  笑ラブラブ音譜だったらビックリマークビックリマーク

真逆の整体施術ってのも

ありで!

しょうよ(^^♪音譜音譜ドキドキラブラブ口笛

 

 

お客様から

教えてもらうが

 

100の内80お祝い

 

 

わたしが

教え施すが、

100の内20お祝い

 

80対20のお祝い

整体施術((´∀`))ケラケラ

 

 

吾っちがね〜

80心身魂癒されて

 

ついでに、

 

お客様が、

さり気な〜く

 

癒されちゃうのが

20(*`艸´)ウシシシ〜

牛牛牛牛

・・・

 

吾っちがね〜

確りとビックリマーク

教えて貰う口笛

 

確りとビックリマーク

相談に乗ってもらう爆  笑

の整体施術は、

お客様も!わたしも!

心が身体が温まるんですよね(^^♪(^^♪(^^♪

 

精神的苦痛のガーン笑い泣き口笛爆  笑照れラブラブ音譜

辛さから解放されて行くんだよね(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

吾先生が、酒も飲まずに

 

生ビールボトル白ワイン赤ワインカクテルほろ酔い気分で

 

ぬかすのであるのじゃ〜お祝い口笛

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

吾っちの

夢の中のひとり言音譜音譜口笛

 

夢の中でね

 

こんなことを

ほざいておりました〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

真逆の施し方!!の巻〜

吾の夢のひとり言の巻〜

 

 

おしまい〜おしまい〜

 

・・・

 

しんぶせいたい手技院の情報を
もっと詳しく見てみる(^^♪
ラブラブ音譜ラブラブてへぺろてへぺろチュー

 

ココをクリック

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ