ヒーラーになりたいの?どんなヒーラーになりたいの?吾の夢の中の出来事 | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

当院のブログは、

 

 

何時も!!

 

チョットでも、あなたに、

 

照れ微笑んで、もらえる様な、

 

お祝い元気が、勇気が、出る様な

 

 

 

心身健康回復維持などに、

 

役立って、もらえる様な

 

経験者は語る・気づいた事

 

などなどを

 

面白くした内容で

 

ココが!!

大切な所だよ

 

ポイントだよ

 

と言った

 

気づきの

 

ブログを

 

目指している次第です。

(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

・・・すらすらすら〜っと

 

見て、読んで、頂けるだけでも、

とても、嬉しいです(^^♪(^^♪

 

 

では、ダウンダウンダウン

 

 

吾の夢の中の出来事

 

こんな

夢を良く、見ちゃうんだよね〜

物語の夢をね〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

どんな

 

夢だって!?

微笑んでしまう音譜てへぺろ口笛

 

ドキドキこんな、愛のある

夢のある・夢だよ

4K・パロラマ・音声多重な

夢(*`艸´)ウシシシ〜

牛牛牛牛

 

ヒーラーになりたいの?

どんなヒーラーになりたいの?

吾の夢の中の出来事

 

 

ヒーラーになりたいの?

どんなヒーラーになりたいの?

 

 

ヒーラー社員のままでは、

終わりたくないの!?!?

 

お母さんそれって、

ひら社員じゃね〜の!?

 

そうとも言う口笛

 

お母さん言うわん、わ〜い爆弾

 

そなたは、

気づいておらぬ様だな〜

 

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

ヒーラーになりたいのって

想っているけどね〜

 

あなたは、

 

生まれる前から

ヒーラーに、なってんの〜

*`艸´)ウシシシ〜音譜

ドキドキおめでとうございますドキドキ

 

ヒーラーって

イメージ・エネルギー・パワ

が、あれば、あるほど

誰でも・何所でも出来ちゃうの

 

 

誰でも

お祝い生まれる前から

ドキドキヒーラーに、なってんの〜

*`艸´)ウシシシ〜音譜

 

 

老若男女問わずに、施す

老若男女問わず、施せる

ヒーリングが出来ちゃってんの

 

生まれる前から

ヒーラーに、なってんの〜

*`艸´)ウシシシ〜音譜

 

オーバーな、

パフォーマンスをせずにね〜

自然体でね

身構えずしてね〜

 

ヴォ―イスヒーリング音譜音譜てへぺろ口笛

やっちゃってるよ〜

 

例えば音譜

気がつけば(*`艸´)ウシシシ〜音譜

 

おめでたです

母親の

父親の

家族みんなの

心を癒していると言っても過言では無し

愛のエネルギーのヒーリングをしているの

 

オギャ〜

オギャ〜オギャ〜

泣いて、生まれて来た

 

母親の

父親の

家族みんなの

 

心を癒している

 

喜ばせていると言っても過言では無し

愛のエネルギーのヴォ―イスヒーリング

やっちゃってるじゃんよ〜

 

・・・

 

ラブラブする赤ちゃんに

子守唄・幼い頃に、母親が

唄って頂いていた子守唄を

 

今度は、母となり

 

自分の

ラブラブする子どもに・赤ちゃんに

 

唄ってあげていないドキドキ!?

 

唄ってあげたくならないドキドキ!?

 

この時点でね〜

ヴォ―イスヒーリング

やっちゃってるよ〜

音譜音譜音譜音譜口笛

ヴォ―イスヒーリングの

ヒーラーって事になってんの〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

・・・音譜音譜音譜びっくりてへぺろ音譜口笛

 

メラメラ音譜口笛ドキドキ学校で

音楽の時間で憶えた、唄が、

 

大人になっても大好き

 

くじけそうになったら

 

学校で

音楽の時間で憶えた、

唄を

唄っって乗り越えて来た

今も、唄っているって〜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

これって、セルフ

ヴォ―イスヒーリング

 

セルフ

ヒーラーって事になってんの〜

(*`艸´)ウシシシ〜

 

・・・

 

 

メラメラ音譜口笛鼻歌唄っている時

これって、セルフ

ヴォ―イスヒーリング

 

セルフ

ヒーラーって事になってんの〜

(*`艸´)ウシシシ〜

 

・・・

 

 

メラメラ音譜口笛カラオケ

カラオケボックスも

これって、セルフ

ヴォ―イスヒーリング

・・・ストレス発散の施術

セルフ

ヒーラーって事になってんの〜

(*`艸´)ウシシシ〜

 

 

ありがとうって言ったら

 

いいえ〜こちらこそ、

 

ありがとう

 

ねって

 

喜んで、笑顔で、

 

言って貰ってと

 

ても嬉しかった

 

これもまたヴォ―イスヒーリング

 

2つの喜び〜

 

愛身互いの

ヴォ―イスヒーリング

 

ともに、癒され、ヒーリング

 

・・・

 

ね〜

やってるじゃ〜んびっくり

 

・・・イメージ・思い込み・

都合がいい様に想いこむ

想い描く・前向き・ポジティブ

があれば・強ければ

強ければ強い程

オッKヒーリング(*`艸´)ウシシシ〜

・・

 

サウンドセラピストAika  

神の慮り

 

 

吾、このサウンドセラピストAikaの唄声・曲・歌詞を

聞くと読むとね〜

心身魂が癒されるんだよね〜(*`艸´)ウシシシ〜

吾、宗教家じゃないよ〜神様は、信じているよ〜

奥様神様ちゃんしか信じないの〜

皆さんも、ご視聴してみてくださいね〜ラブラブラブラブ口笛てへぺろ

 

出典 ・・ navi-kennosuke

 

 

 

 

ちなみにね〜

吾っち〜はね〜

プンプン照れ爆  笑ガーンドキドキドキドキドキドキ口笛

 

よくさ〜

 

太陽のエネルギー

宇宙のエネルギー

などなどと言っちゃっているけどさ〜

 

晴れ太陽

 

UFOロケット宇宙

 

行った事も全然ないし

 

なのに

 

晴れ太陽のエネルギー

UFOロケット宇宙のエネルギー

 

などなどと

使っちゃってるじゃんよ〜

 

吾っち〜の所じゃね〜

 

ヒーリングパワーエネルギー氣

 

はね〜

 

晴れ太陽のエネルギー

UFOロケット宇宙のエネルギー

 

などなどと

 

使っちゃってるよって!!

 

あんまり

言わないの〜((´∀`))ケラケラ

 

・・・

この氣やしの木

何の気やしの木

気になる氣やしの木

見た事の無い樹ですからやしの木

やしの木見た事の無い

やしの木樹になるでしょう〜音譜音譜口笛

 

当たり前ですた〜いの

(*`艸´)ウシシシ〜でも

無い

もんね〜(*`艸´)ウシシシ〜

牛牛牛牛

 

 

 

総合してね〜!

のエネルギーって言います

 

ラブラブドキドキメラメラ心の中でね〜照れ

 

あんまり

愛・愛・愛・言っていると

へんになっちゃうからね〜

 

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

 

 

吾っち〜からするとね〜

 

ドキドキヒーリング

ドキドキパワー

ドキドキエネルギー

ドキドキ氣などはね〜

 

本当に、ありがたき幸せ

ありがとう感謝

 

吾っち〜に、

生きて行く喜び・

活かされている喜び・

 

日々、遣り甲斐と生き甲斐を

満たしてくれる・提供してくれる・

手に入れさせてくれる存在価値

 

 

綺麗事

じゃ無くにね〜!!

 

 

・・・

 

癒しのエネルギーもまた

 

矛盾のエネルギーなんだよね

都合の良いエネルギーなんだよね

 

心が広い、

分け隔て無い、

無償の愛のエネルギーなんだよね〜

 

雷雷天が無償にて虹UFOラブラブUFO

 

与えてくださったありがたきなる

エネルギーなんだよね〜

 

その様にね、綺麗事・カッコよく

想っているんだよね〜

 

吾っち〜って

 

都合が

良いだろ

 

・・・

 

無償の

のエネルギーだからね〜

 

 

無償で

無償提供で

無償資金協力で

 

無料で、施しさせて頂き

喜んで頂く

 

そして、最後に、

 

させて頂いた者が、

 

喜びを頂くって言う

 

カタチ・流れが、

本分なんだよね〜(*`艸´)ウシシシ〜

 

 

 

ヒーリング・気功・

ヒーラー・気功師は、

愛師

愛され

天の使いか・天使か

ペテン師かメラメラ爆弾ガーンニヤリドクロ口笛

 

試され・・師ドキドキ恋の矢ドキドキハートブレイク音譜音譜ラブラブドキドキ

 

・・・自分磨き&ヒーラー磨き・・・の

本分・本質なりか・・・

 

無償で

無償提供で

無償資金協力で

 

無料で、施しさせて頂き

喜んで頂く・ご提供させて頂きます

 

真逆の

ドキドキご提供させて頂きますがラブラブ!!

 

パワフルなのエネルギーを

みなぎらせし、

ラブラブドキドキお祝い喜んで頂く結果を

メラメラ倍増させし、メラメラ

 

 

身互いに

 

ともに、心身魂を癒し

 

ともに、宿命おわるまで、

 

幸福を頂きし、卒業し、

 

天に、uターンラッシュ

(*`艸´)ウシシシ〜おばけくんオバケオバケおばけオバケオバケ

 

あぁぁぁ〜こりゃこりゃ〜ってヤツ

((´∀`))ケラケラ

 

 

・・・吾の所はねラブラブビックリマーク

 

下記に当てはまる施術

 

ヒーリング系の施術

気功系の施術

 

浄化系の施しが

必要なお客様の施術

 

・・・施術料金は、頂いて無し・・・

 

 

整体施術料金のみなのである。

 

 

症状のレベルなどによっては、

ご了解いただいた後に、

整體道の施術の中に

組み込まれる場合もあります。

 

 

 

何でって〜!?!?

 

整体施術のご提供から

開業させて頂いて来ましたから

整体院の看板を

あげさせて頂いている為

 

整体施術のご提供を

ご希望して頂くお客様が多い為

 

また!!

 

 

無償の

のエネルギーだからね〜

 

無料の

のエネルギーだからね〜

 

(*`艸´)ウシシシ〜

 

・・・

 

無償の

のエネルギーを

使い果たして、ご来院して頂く

 

お客様がお陰様で、

多いからね〜だからなんだよね〜

 

人様の

死の上に成り立っている

職業のお客様方が

多いからね〜だからなんだよね〜

 

 

ガーンえっっつつ!!

なんとな〜〜〜ガーン

 

・・・どこかで、本格的に

ヒーリングを習いたい・

ヒーラーに、なりたいってか〜・・・

 

 

ならばね〜

 

袖触れ合う中も多生の縁

 

チラリとブログを

見て頂けたのも多生の縁

 

と言う事でね〜(*`艸´)ウシシシ〜

 

遠隔にて、ヒーリングが出来る

ヒーラーちゃんになれちゃう

メラメラパワーをそなたに、

無料で、

ラブラブさしあげさせて頂こうぞよ〜

(*`艸´)ウシシシ〜

 

 

リラックスして

両目目を軽く閉じて

 

ラブラブドキドキ心の中でラブラブ音譜音譜

 

なるなる・なれなれ・

なれる・なれる〜を

 

ハイ、おしまいおしまいと

 

吾がビックリマーク

言うまで、心の中で言っちゃってて

つぶやいてイテね〜(*`艸´)ウシシシ〜

 

そなたの

全チャクラに、

期間限定で、無料で

ヒーラーちゃんになれちゃう

長々とした言霊を

言っちゃうからね〜(*`艸´)ウシシシ〜

牛牛牛牛

 

じゃ〜

用意は良いかい〜

 

いくよ〜

 

・・・えっっっい〜!

うんうううううううおん

や〜や〜や〜

おんうん〜うううううううおん

あ〜〜〜う〜ん〜メラメラメラメラメラメラ爆弾

 

長々とした

言霊じゃい〜

あ〜〜〜う〜ん〜メラメラメラメラメラメラ爆弾

 

今日も良い日だ〜元気だ〜

 

幸せは、歩いてこない

だから進んで行くんだよ〜

 

人生楽ありゃ苦もあるさ〜

 

西から登ったお日様が

東へ沈む〜えっ本当

これでいいのだ〜

これでいいのだ〜

ボンボンバカボン

ばかボンボン〜

 

お母さんどっかで

聞いた唄だな〜

 

 

ラブラブメラメララブラブどんどん

ヒーリングパワーが

みなぎってきた〜

只今充電中なのだ〜

 

これていいのだ〜

 

愛のエネルギーを

どんどん使い

喜んで頂ける

ヒーラーちゃんになりました〜

 

無償の愛の人となりました〜

 

音譜音譜あああ〜こりゃこりゃ〜音譜音譜音譜

(*`艸´)ウシシシ〜牛牛牛牛

 

音譜音譜あああ〜こりゃこりゃ〜音譜音譜音譜

 

・・・えっっっい〜!

うんうううううううおん

や〜や〜や〜

おんうん〜うううううううおん

あ〜〜〜う〜ん〜メラメラメラメラメラメラ爆弾

 

ハイ、おしまいおしまいだよ〜

 

もう、ここでね〜

ヒーラーちゃんに

なっているからね〜

 

気も使いこなせるよ〜

 

氣のエネルギーの種類はね〜

ヒーラーモド氣〜

びっくりガーン笑い泣きチュー爆  笑音譜音譜音譜チュー

 

 

ならばね〜

 

袖触れ合う中も多生の縁

 

チラリとブログを

見て頂けたのも多生の縁

 

と言う事でね〜(*`艸´)ウシシシ〜

 

遠隔にて、ヒーリングが出来る

ヒーラーちゃんになれちゃう

メラメラパワーをそなたに、

無料で、

ラブラブさしあげさせて頂こうぞよ〜

(*`艸´)ウシシシ〜終わり〜

 

 

のエネルギーを持ち

備えたヒーラーになってください

この地球を愛のエネルギーで

包み込んでください。

 

のエネルギー

包み込んだ地球で

全世界各国の

子どもたちを過ごさせてください。

 

善の心にて

銭の心にてで無く

 

無償的なるにて

 

もう、その準備は、出来ています

新しき時代にて・・・任務遂行

 

吾も、参加し、

腕をふるう・

全身全霊にて

・微力ながらにも・

カッコ良くで(*`艸´)ウシシシ〜

 

終わり〜(*`艸´)ウシシシ〜

 

・・・

 

しんぶせいたい手技院の

 

情報をもっと音譜音譜音譜照れ

詳しく見てみる(^^♪ラブラブ音譜ラブラブてへぺろてへぺろチュー

 

ココをクリック

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ