大腿筋膜張筋から外側広筋あたり・・・ | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

西鉄久留米駅近くの整体院(^^♪
久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

しんぶせいたい

手技院の原田です。

 

いかが、お過ごしでしょうか

 

心身健康回復維持が

 

チョットでも、無理かもと

心身で、痛感しだしたら、

 

チョット、

寄ってもらう価値あり(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

この長ったらしいブログをガーン笑い泣き

途中で辞めて、走る人走る人走る人寄って

もらう価値あり(^^♪(^^♪(^^♪

 

うぅぅぅぅぅん!

やっぱり 最後まで、見て、読んで、

来て頂きたいな〜口笛音譜音譜ドキドキラブラブうさぎ

 

 

吾、事ながらてへぺろ音譜音譜ドキドキラブラブ

 

特に 

今日この頃 

・・・真実・現実・本心・・・

などについて、強く・激しく・

意識が向かう音譜音譜のである!

 

その中の一つの

吾の心身魂に、いましめる!

有言実行へと突き進ませて頂く

 

世の真実を知りたいと

生きる目的の意味について

心身魂が、活発化し続ける。

 

全ての浄化の時と心身魂に響く

 

愛国・愛世界

愛の人々の大切さを知り

ありがとう感謝を知り

行動せよ、お互い助け合い

今を楽しく生きよと

 

ご縁を頂ける

大勢の人達の

心身健康回復維持に

貢献せよと、努めよと

そのお手伝いをさせて頂くと

 

 

なぜか!!

自己満足にひたる

カッコ良くひたる

有言実行したくなる

そんな生き方・行動に

魅力を感じる。

 

吾、宿命終わるまで

血が騒ぐ

熱き血潮が

 

元気があれば何でも出来る

生きているだけで丸儲け

これでいいのだ天才バカボン

この3つが大好きなのだ

これていいのだ

((´∀`))ケラケラと笑って生きるのだ!

 

 と言う、思いと行動により! 

・・・真実・現実・本心・・・

などについて、強く・激しく・

意識が向かう音譜音譜のである!の

潮時・時来れば、

答えが分かる・気づく・そして!

 

溢れんばかりの

ドキドキ愛のエネルギーのラブラブラブラブラブラブ

 

幸福感のある世の中で、

生きて行けられるライセンスを頂く

事となると言う事でラブラブ音譜ラブラブてへぺろ

ダウンダウンダウン

 

 

・・・

心身健康回復維持が

 

あなたの人生をより一層

幸せへと導いてくれます。

 

遣り甲斐のある

生き甲斐のある

素敵な素晴らしい人生へと

 

進ませてくれますと

言っても過言ではありません。

 

 

あなたの

 

心身健康回復維持の

お手伝いとして、吾を

ご指名して頂きたいと

節に思っている次第です。

 

・・・

あなたの

痛み苦しみ悲しみなどを

掴み取らせて頂き

 

そして!

より多くの幸福を

掴み取って頂き

 

幸福感の中にて、

一生を過ごして頂く流れを

確保して頂き

 

 

その後にて

 

吾の

 

痛み苦しみ悲しみなどを

掴み取らせて頂き

 

そして!

 

より多くの幸福を

掴み取って頂き

 

幸福感の中にて、

一生を過ごして頂く流れを

確保させて頂き流れを頂く

 

人の幸せの

後にて

吾の幸せを頂く

 

何時も、

一歩手前の吾

損して得を積むが

 

最高の悟りなりか

 

日本

道徳精神なりか

・・・

 

みんな仲良しこよし

世界各国仲良しこよし

 

助け愛

喜び愛

認め愛

許し愛

励まし愛

抱き愛

ハグし愛

 

愛も

心身健康回復維持が

 

なけれは、成立できませぬ

 

したくてもできませぬ

 

 

言っても過言ではありませぬ

 

心身健康回復維持に

 

悩んだら・困ったなら家に来てよ

 

ただいま、今帰ってきたよ

などの軽い感じで

 

おいでよ、待っているよ・・・

 

と言う事でダウンダウンダウン

 

・・・

雨が降ったり

天気になったり

の繰り返しの日本国

 

自律神経の乱れてにて

心身健康回復維持が難しくなって

 

しんぶせいたい手技院に、

 

来て頂く走る人走る人走る人

 

お客様も、チラホラと走る人走る人走る人

寄って頂く時期となっております。

 

ありがとう感謝!!

 

 

 

日々、

吾の心身魂を活性化し

 

ご縁を頂いた

 

あなたの痛み苦しみを

 

確りと緩和解決させて行く

 

整体施術・

原田式整体施術

 

整體道 の 整体施術を

 

施しさせて頂くのである

 

任務遂行なのじぁ〜!

 

 

ハイハイ、もう、いいのかな〜音譜

わたしが、

 

隅から隅まで

ずっずっずっずい〜と

確りと監視しているから

長ったらしいブログをしなされ

 

ハイハイ

あなた様の言う通りに

いたしますですた〜い(^^♪

 

無駄な抵抗は

しませ〜んでかたい〜

((´∀`))ケラケラ

 

・・・

 

 

今回のブログは、

大腿筋膜張筋から

外側広筋あたり・・・を

 

確りと緩和解決させていくと

 

どうなるのか

についての情報ですラブラブ音譜

・・・

 

 

 

大腿筋膜張筋から

外側広筋あたりまでとは

どの辺ですと言うあなたに!?

 

骨盤の横側

から

膝の上ライン

辺りまで

ぐらいと思ってくださいね口笛

 

ズボンの

外側の縫い目と

 

言った方が

分かりやすいかな!?

 

 

 

この辺が

パンパンに張っている爆弾

 

パン◯ロンでパンパンパン爆弾

処ではない((´∀`))ケラケラ笑い泣き

 

スカッとさわやか

オロナ◯ンCどころではないガーン

 

スカッとはできぬ爆弾メラメラガーン

((´∀`))ケラケラだって!!

 

 

チョット笑い泣きガーンえーん

 

押さえただけでも

触っただけでも

 

ぎゃっっっっっっっっつと

飛び上がるぐらいあるオバケオバケおばけ

 

地球からロケット

宇宙からUFO

銀河系までUFO

ヒトッ飛びUFO

uターンしてロケット

自分に戻る((´∀`))ケラケラ

 

・・・

吾が叫び

愛妻からドキドキ

投げ飛ばされて

いるおばけオバケオバケ状態と

 

一緒なんだよね〜

 

だいたいに

おいて〜ぇぇぇぇえビックリマーク

 

 

((´∀`))ケラケラ

笑うなよ〜な〜爆  笑

 

 

北は沖縄

南は北海道まで

 

ずっずっずっずい〜と

ひゅ〜っと飛んで・・・・UFOUFOUFO

 

あれっっつビックリマークそれって!?

 

北は北海道じゃろ???

 

 

とにかくだな〜

 

訳わからなくなって

 

飛んで行くんだよ

ひゅ〜っとUFOUFOUFO

 

すごいだろ〜口笛

 

なんだとグラサン

すごくないだと

 

だったら

下を!!!!

 

長ったらしいブログを

 

おもいぞんぶん

 

見るが良いぞよ((´∀`))ケラケラ

 

・・・嫌でも、我慢して、見てみれば

読んで見れば、時間稼ぎになるぞ

((´∀`))ケラケラ・・・

 

チョットばかり

 

為になる

カモしれまチャン〜

(^^♪(^^♪(^^♪口笛

 

・・・と言う事で!

 

大腿筋膜張筋から

外側広筋あたりを

ゆるゆるにゆるめたら

大成功だよと

言っても過言ではありません。

・・・

 

大腿筋膜張筋から

外側広筋あたり・・・を

確りと緩和解決させていくと

 

特に

股関節痛

膝関節痛

足首捻挫

足の裏の痛み

坐骨神経痛・足のシビレなどが

改善されて行く確率が高いのです。

 

 

大腿筋膜張筋から

外側広筋あたりが

 

触ると

 

硬い

 

触ると

痛い場合は

 

だいたい

下記のような

症状がある場合が、

確率が高いです。

 

・・・

 

腰が痛む

 

股関節が痛い

 

膝に痛みがある

 

足首が痛い

 

足の裏が痛い

 

足首を捻挫した

 

足首捻挫の後遺症がある

 

など

 

・・・

 

上記の症状が

 

一つでも、あれば、

 

大腿筋膜張筋から

外側広筋あたりを

確りと緩和解決させていけば

 

あなたの

お困りの症状も

確りと緩和解決させていきます。

 

ご相談ください

 

ご来院してください。

 

 

 

・・・再度 

 

心身健康回復維持が

あなたの人生をより一層

幸せへと導いてくれます。

 

遣り甲斐のある

生き甲斐のある

素敵な素晴らしい人生へと

進ませてくれますと

言っても過言ではありません。

 

あなたの

心身健康回復維持の

お手伝いとして、吾を

ご指名して頂きたいと

節に思っている次第です。

 

・・・

 

あなたの

痛み苦しみ悲しみなどを

掴み取らせて頂き

 

そして!

より多くの幸福を

掴み取って頂き

 

幸福感の中にて、

一生を過ごして頂く流れを

確保して頂き

 

 

その後にて

 

吾の

 

痛み苦しみ悲しみなどを

掴み取らせて頂き

 

そして!

 

より多くの幸福を

掴み取って頂き

 

幸福感の中にて、

一生を過ごして頂く流れを

確保させて頂き流れを頂く

 

人の幸せの

後にて

吾の幸せを頂く

 

何時も、

一歩手前の吾

損して得を積むが

 

最高の悟りなりか

 

日本

道徳精神なりか

 

・・・

 

みんな仲良しこよし

世界各国仲良しこよし

 

助け愛

喜び愛

認め愛

許し愛

励まし愛

抱き愛

ハグし愛

 

愛も

心身健康回復維持が

 

なけれは、成立できませぬ

 

したくてもできませぬ

 

 

言っても過言ではありませぬ

 

・・・

心身健康回復維持に

 

悩んだら・困ったなら家に来てよ

 

ただいま、今帰ってきたよ

などの軽い感じで

 

おいでよ、待っているよ・・・

 

 

 

 

 

何時、爆  笑あなたが!

来て頂いて良い様に、ビックリマーク

準備万端にて、お待ちしております。

 

ご質問など、どんな些細な事でも

結構ですので音譜音譜

お気軽に、お問い合わせください!

☎

0942-35-4512

・・・
しんぶせいたい手技院のホームページ
で、しんぶせいたい手技院の情報を
もっと
音譜音譜音譜照れ

詳しく見てみる(^^♪ラブラブ音譜ラブラブてへぺろてへぺろチュー

ココをクリック

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ