施術後に、ふぅ〜うぅぅぅって何で言うの?! | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

 

 

いかが(^^♪ラブラブ音譜音譜

お過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

 

心身健康維持が

出来辛くなったらラブラブドキドキハートブレイク

 

いつでも走る人走る人走る人走る人

来てくださいね(^^♪ラブラブ音譜音譜

 

あなたに(^^♪ラブラブ音譜音譜

喜んで頂ける整体施術を

させて頂きます。(^^♪ラブラブ音譜音譜

 

あなたが(^^♪ラブラブ音譜音譜

何時来て頂いても良い様に

万全の態勢・準備万端にて

お待ちしております(^^♪ラブラブ音譜音譜

 

tel

0942-35-4512

 

 

 

 

・・・

 

施術後に、

ふぅ〜うぅぅぅって何で言うの?!

びっくりびっくりびっくりチューチュー

ため息ではないよ(^^♪(^^♪

についての情報です。(^^♪ラブラブ音譜音譜

 

 

 

つい最近

ブログした、

施術中に、シュっと言う

パンと手を叩く行為と

同じく意味がある(^^♪ラブラブ音譜音譜

 

 

笑い泣きてへぺろ自己満足の世界

と言っても過言では

ないかもね(^^♪ラブラブ音譜音譜

 

 

イメージが(^^♪ラブラブ音譜音譜

大切・思いが大切(^^♪ラブラブ音譜音譜

思い込みが大切(^^♪ラブラブ音譜音譜

・・・

 

 

ふぅ〜うぅぅぅって

何で言うの(^^♪ラブラブ音譜音譜

びっくりびっくりびっくりチューチュー

ため息ではないよ(^^♪(^^♪

・・・

 

 

それは、簡単なこと

(^^♪ラブラブ音譜音譜(^^♪ラブラブ音譜音譜

 

お客様・あなたの(^^♪ラブラブ音譜音譜

闇を

痛み苦しみ悲しみ

負のエネルギーなどを

 

わたしの

全身で・心で

吸い取ってラブ

 

 

 

吸い取った

お客様・あなたの(^^♪ラブラブ音譜音譜

闇を

痛み苦しみ悲しみ

負のエネルギーなどをラブ

 

わたしの

全身で・心で

お客様・あなたの(^^♪ラブラブ音譜音譜

 

闇を

痛み苦しみ悲しみ

負のエネルギーを

受け入れてラブラブラブラブメラメラ

ウエルカムお祝い

ワンネスラブうさぎカメ!!

晴れ光に変えて(^^♪ラブラブ音譜音譜

 

 

 

呼気で(^^♪ラブラブ音譜音譜口笛口笛口笛

お客様・あなたの(^^♪ラブラブ音譜音譜

闇を

痛み苦しみ悲しみ

負のエネルギーなどを

光に変えて

確りと緩和解決させていく為に

シュ-と言っている(^^♪ラブラブ音譜音譜

びっくりびっくりびっくりチューチュー

ため息ではないよ(^^♪(^^♪

 

 

 

 

施術後に(^^♪ラブラブ音譜音譜

ふぅ〜うぅぅぅって何で言うのは口笛

 

びっくりびっくりびっくりチューチュー

ため息ではないよ(^^♪(^^♪

 

闇を

痛み苦しみ悲しみ

負のエネルギーを

光に変えて(^^♪ラブラブ音譜音譜

 

呼気で(^^♪ラブラブ音譜音譜

シュ-と言っているのと

 

同じ事・やっている音が

 

違うだけ(^^♪ラブラブ音譜音譜

 

最後の・しめの(^^♪ラブラブ音譜音譜

音と言っても過言ではありません。

 

まだある!

 

施術後に

ふぅ〜うぅぅぅって何で言うのは

びっくりびっくりびっくりチューチュー

ため息ではないよ(^^♪(^^♪

 

 

吸い取れていない

残りがあると困るので(^^♪ラブラブ音譜音譜

全て吸い取りました。の意味がある

 

 

わたしの

全身・心身に、

残ってしまっている

あなたの闇

様々な症状

痛み苦しみ悲しみ

負のエネルギーなどが

あるならば、その場で

浄化させると言う意味がある

 

(^^♪ラブラブ音譜音譜

全身全霊一生懸命

心身健康回復を

させて頂きまして

 

ありがとう(^^♪ラブラブ音譜音譜

ございましたの意味がある

 

 

 

整体施術、終了後の

わたしが!

整体施術からの

緊張感からの解放されたので

施術後に(^^♪ラブラブ音譜音譜

ふぅ〜うぅぅぅっ(^^♪ラブラブ音譜音譜

と言っている(^^♪ラブラブ音譜音譜

 

びっくりびっくりびっくりチューチュー

ため息ではないよ(^^♪(^^♪

 

 

 

 

ラブラブラブ

 

施術後に

ふぅ〜うぅぅぅっ(^^♪ラブラブ音譜音譜

 

わたしの整体施術は、

 

何時も

 

来て頂いた

お客様方・あなたの

様々な症状に対して

 

真剣勝負!

 

例え!

一期一会の

お客様であるとしても!

 

与えて頂いた

大切な時間内

 

確りと緩和解決させていく

整体施術・整體道

 

真剣勝負の整体施術を

させて頂く!

 

全身全霊一生懸命

心身健康回復をさせていく

整体施術をさせて頂く

 

緊張感を持って

心身健康回復させていく

整体施術をさせて頂いて

 

いるので

緊張感が、なくなった証し

 

として施術後に(^^♪ラブラブ音譜音譜

ふぅ〜うぅぅぅっ(^^♪ラブラブ音譜音譜

 

びっくりびっくりびっくりチューチュー

ため息ではないよ(^^♪(^^♪

ワッハッハ((´∀`))ケラケラ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ