ご提起させて頂いてる再発防止・セルフケア指導の大切さ!など | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

 

再発防止・

セルフケア

指導の大切さ!

 

整体施術後に、必ずラブラブ

再発防止・セルフケア指導を

しっかりと学んで頂くのか!!

 

 

笑い泣き毎日、痛んでいた 時を

また、繰り返してしまうからです。

 

 

ガーン生活習慣病と職業病から

逃れられないからです。グラサングラサン

 

 

生活習慣病は笑い泣き

替える事は出来るけど

 

 

ガーン職業病は、

替えにくいと思います。

 

 

どこへ行っても駄目だ

ぜんぜん改善しないんだ

病院巡り・治療院巡り・

民間療法巡り

巡りさ迷うになって行く

その様なお客様方を

たくさん見て来ました。

残念な事です。おばけおばけ

 

 

グッ最終的には、

自分の身は自分で

守る事になるのです。

 

今のあなたの状況と

あなたの未来のことまで

考えさせて頂くと照れ

 

施術回数・施術料金

時間の使い方などを

考えさせて頂くとラブ

 

再発防止・セルフケア

指導させて頂いて

実行して頂くのが

当院のおもてなし

お役目だと思うのです。

 

 

照れ誰でもできる

骨盤調整法のセルフケアなどの指導付き

その他のセルフケア指導付き!!

 

50分コースから各、整体施術・整體道を

受けて頂く事が出来ます。拍手

 

 

 

より早く、改善させて行く方法とは!!

 

メラメラメラメラ克服整体施術メラメラメラメラ

 

あなたの克服の行動が!!

必要不可欠・キーポイント!!

 

❏ 爆  笑来院中は、必ず 

確りとご指導させて頂いた

セルフケアをして頂きます。

 

 

❏ 爆  笑当院の整体施術の

卒業後にも、ご指導させて

頂いたセルフケアを確りと

して頂き再発防止をして頂きます。

 

・・・

あなたの症状が、良い結果に

なって行くにつれてさらに、新しい

整体の手技を組み入れて、整体

施術を施して行きますので

個人差などがありますが、

短期根本改善へと

導いて行く事ができます!?

 

・・・

 

OPを勧められるぐらいの

症状でも、セルフケアを確りと

して頂く事により。ラブ照れお祝い

 

基本整体施術が、施しにくいレベルから

基本整体施術が、施しやすいレベル

の状態に、導いて行き、

個人差などがありますが、

短期根本改善のご提起させて頂く

事が出来るのです。OKお祝い

・・・

 

まとめ

 

お祝いあなたとわたくし達とで、

協力し合っての整体施術だから

個人差などがありますが、

より早く、改善させて行く事が出来るのです。

 

 

 

 

     お祝い再発防止・セルフケア指導付きで、

  確りと解決されて行く整体施術!!

 メラメラメラメラ整體道メラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

※効果には個人差などがあります

 

 

 

 

  各・克服整体施術

  を受けて行くと



 お祝い相乗効果でビックリマークビックリマーク


    :結果には、個人差などがありますがビックリマークビックリマーク

  克服整体施術を受けて行くと

  相乗効果で、あなたがまだ

  気づいていない・隠れている症状

  までもが、改善されている・

  喜べる特徴がありますビックリマークビックリマーク


  ラブ笑い泣きニコニコ

    この様な症状でも、喜んで頂いてます(^^♪
  あなたに、当てはまる症状があれば、
  その症状 は、短期改善・確りと改善されて
  行く期待があります。
※老若男女適応 


     お祝い
  頭の痛み・慢性頭痛・偏頭痛・

  慢性腰痛・坐骨神経痛・
  椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・

  足のシビレ・婦人科系疾患・生理痛・

  生理不順・PМS前月経痛症候群・

   お祝い

  女性特有の様々な症状による

  OP後のケア・妊活ケア・

  妊娠中の様々な症状・

   お祝い
  妊娠後の様々な症状・

  産後の骨盤調整・股関節の痛み・
  鼠蹊部の痛み・育児疲れ・

  体調不良・体温低下・冷え性・

   お祝い
  内臓機能低下・うつ病・

  更年期障害・自律神経失調症・
  燃えつき症候群・イライラ・

  不眠症・気力体力の低下・
  介護疲れ・膝の痛み・

   お祝い

  膝に溜まる水・打撲捻挫・寝違い・
  背中の痛み・肩こり・40肩・50肩・

  肩甲骨の 痛み・腕の痛み・
  腱鞘炎・肘の痛み・突き指・

   お祝い

  長期入院での体力気力の改善・
  OP前の精神的苦痛肉体的苦痛・

  OP後の精神的苦痛肉体的苦痛・
  骨盤の歪み改善・全身骨格の歪み・

  交通事故による様々な後遺症・
   むち打ち・めまい・吐き気・

  リハビリ短期社会復帰・受験疲れ・
  スポーツ障害(後遺症) 

 ※効果には個人差などがあります

 


 ガーン笑い泣きニコニコ 様々な症状で、

  お困りお悩みのならビックリマークビックリマーク
  爆  笑お気軽に

  お問い合わせください。

 

 

 

振武は、 

女性の皆様方が毎日、元気で 明るく 

家事育児仕事などに専念して 頂く 為に

存在 している 整体院でもあります!!

 

 

プレミアム 

〜 seitaido〜

女性の為の整體道

 

※効果には個人差などがあります

 

女性特有の

様々な症状についてもっと詳しく

〜seitaido〜
へ行く➤クリック
 

 

 

 

 

うさぎクッキー猫トラ犬子どもたちの為の整体施術でも、

喜んで頂いてますラブラブ爆  笑照れ

幼稚園児・小学生・中学生までが、

子どもたちの為の整体施術・整體道

 

高校生からは、大人用の基本整体施術

大人料金となります。

 

 

 

 ❏ 完全予約制

 ❏ 定休日は、火曜日

 お気軽に、お問い合わせください。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村