更年期障害〜 | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

 
 
 
 
 
 
更年期障害〜
 
照れ笑い泣きプンプン障害ではない
只、疲れが
溜まっているだけ
発散できないだけドキドキ
 
ビックリマーク頭と心と身体が
同時進行しずらく
なっているだけラブラブラブラブ
 
人生50年と言われていたよね
殆どと言っても過言では無い
昔の人は50歳代・50歳前後に
あの世へ旅立っていたよね
・・・
今じゃ〜 100歳近くまで
生きてるじゃんよメラメラメラメララブラブラブラブ
・・・
50歳過ぎたら
節々が痛くなる
疲れが取れない
肉もたくさん食べれない
酒は弱くなる
病気したら治りにくい
病院巡り
 
・・・あなたがお母さん
40歳代・50歳代以上
の年頃なら
 
昔なら
おばけおばけあの世におばけおばけ
旅立っているおばけ年頃だよ
・・・
 
生きているだけで
丸儲けだよお祝い((´∀`))ケラケラ
少なからず、遣りたい事が
出来ているじゃんグッ
楽しい事もあるんだろ拍手??!!
・・・
 

 

更年期障害

の年頃に

なったとしたらお母さんお父さん
 
 
更年期障害

・様々な症状と

お友達・友人知人・彼氏・彼女・
愛するわが子と良い方に思って
やさしく、愛情をもって接して行く事
嫌ったら駄目・駄目
更年期障害ちゃん
今日も一日
ありがとうございました!!
明日も宜しくね!!
大好きだよ!!
愛しているよ!!精神だ!!
・・
更年期障害
だけではなく
 
様々な症状にも
精神的苦痛改善
自律神経失調症・
うつ病・自己否定
にも効果がある!!
 
((´∀`))ケラケラ照れラブ爆  笑
 
・・・
その様に想って
うさぎわたしの整體道をメラメラメラメラ
受けてくださいね
ダイナミックな解放感メラメラ!!
・・・

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村