歳には勝てない | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

 

ラブ35歳代の男女のお客様から

よく聞かせて頂く事があります。

 

プンプン歳には勝てない

びっくり歳・とるほど身体が動かない

笑い泣き歳・とるほど改善が遅いと

 

 

ドキドキそのたびに、

身体で、全身で、体験

しているなら、

音譜歳をとって、喜べる毎日を

過ごして行ける良い様に、

痛みなどを忘れて過ごして行ける

痛みを忘れて納得の行く仕事をして、

自分を高めて行く・夢・目標達成など、

叶えて行ける有言実行して行く事ができる


心身健康維持に、

ラブラブ自愛に、もっと

ドキドキ意識を高めて頂きたい

食事療法

スポーツ

民間療法

などで、

何時も思う。

 



これは、

これから先の

わたくしにも

言える事でも

あります。


誰にでも

言える事でもあります。

 

悔いのない毎日

悔いの無い人生を過ごして行く

にも、心身健康が絶対に、

必要不可欠とわたしは思います。

 

ラブラブ皆様は,はてなマーク!恋の矢音譜