活動報告・・・夏 | 新文化経済振興機構
7月は新千歳空港から始まりました。
3日「知床サケフレークサンプリング」!





案外大変な仕事です。
アンケートを300枚回収しなければならないんです。
コスプレのアイキャッチがあっても、
一日いっぱいになってしまいました!

そして5日は「あめいず村inFINCH&TAPIO」
ビュッフェ付きのコスプレ撮影会です。

ビュッフェの内容頑張ってくれて参加者にも大好評でした。
ドラゴンアローさんありがとうです!




そして26日は、
「あめいず村in八剣山&定山渓グランドホテル瑞苑」
あいにくの雨に見舞われたけど、ラスト2時間は奇跡の晴れ!

ジンギスカンもうまかったし、最高に気持ちよかった!

ドローン撮影は初めての試みでした。




30日は、
二番街商店街うちわ配りもやりました。
豊平川花火大会の日にぶつけて実施。

花火大会10年位見てないです。



8月に入って8~9日は、
「とまこまい港まつりパトレイバーデッキアップイベント」

一般人撮影対応500回くらい?
パトレイバーパレード完成させてグッズほぼ完売してマッハ軒も運営・・・

しかも同日で札幌芸術の森で「きたまえ↑COSミュージアム」を掛け持ち。
さすがにぐったりしましたが楽しかった!





14~15日は、
「ライジングサンロックフェスティバル」ではJT日本たばこ産業喫煙所キャンギャル委託。
出店以外で来たのは実は初めてでした!

会場視察して回りましたがめちゃめちゃ楽しかった(笑)
あの空気久しぶりでした。





そして16~17日は、
衝撃の…来ましたコミケ視察!
自分たちの行った最終日は22万人が来場していたらしいです。

初LCCも勉強になりました。
中野ブロードウェイにも行けたし八王子市にも行けました‼

刺激的な東京出張でした!





夜はお台場共和国。
暑すぎて久々にビール飲みました(笑)



22日は、
自衛隊札幌地方協力隊のご招待でヘリコプター体験搭乗。

晴れた札幌上空を飛びました‼
気持ちよかった。





8月23日、
夏ラストは「あめいず村inあそビーチ石狩」!
天候も最高で、初めての石狩市とのイベントは大成功でした。





かなり濃い二ヶ月間でしたが、あっという間だったです。

秋も予定がいっぱいです。
気づけば冬なんでしょうね(-_-;)
北海道の為に頑張ります‼