今日も至福のテレビTIMEドキドキドキドキドキドキ↓↓↓


脳研ガリレオ&翔ちゃんの出てるドラマドキドキドキドキドキドキ

でしたアップアップアップアップアップ


ジャニーズがいっぱいですね(笑)




藤ヶ谷くんがあんまり映らなかったのがちょっと残念でしたけどあせるあせるあせるあせる




そしてそして




今はこれやってますリボンリボンリボン


さゆの栄養剤-100117_004547.jpg



DSでともだちコレクション中キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あたしとあたしのだんなさんだよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あっもちろんゲーム上のねべーっだ!べーっだ!べーっだ!くもりくもりくもりくもり





自分へのクリスマスプレゼントのつもりで、あとはサークル頑張ったご褒美のつもりで買ったんだけど………………





これがめちゃめちゃおもしろいチューリップ赤チューリップ赤






皆さんもぜひお試しあれ音符音符音符グッド!グッド!グッド!