上記はXにポストされていた内容。写真はXよりお借りしています。

昨日の続きになりますが・・・

昨日は熱中症と似ているとかライブドアニュースで挙げられていたのを載せましたが・・・・

そもそも猛暑が続くと熱中症も夏風邪も流行ってきます。

体調管理が難しい季節なので、これって誰もが体験しているわけです。

 

コロナワクチン接種をあれだけしている日本ではやるのはワクチン無効な変異株が出ているとか・・・

ではワクチン接種って意味があったのか??という話にもなります。

 

こういうのを大きく取り上げるメディアもいいい加減にすべきだと思います。

 

処方されるのは『風邪処方』なので市販の総合感冒薬でも対応は可能です。

もっと俯瞰的に冷静に判断していかないとなぁと感じます。