上記はXにポストされていた内容。写真はXよりお借りしています。

東京都知事選挙が行われますが、医師でもある内海氏が出馬されておられますね。

50人ほど出馬されており、個人的には広島県の安芸高田市の市長をされておられた石丸氏を応援しています。

石丸氏と同様に応援したいのが内海氏。石丸氏はコロナワクチン問題とか医療に対する闇を訴えておられた。

いわゆる陰謀説というのを言っておられたので、この方が当選となると日本の医療に関わることは大きく変化するのでは??と想定できます。多分それをされて困る方々も結構多数おられると思うので、当選は正直厳しいかもしれませんが・・・・

 

個人的には石丸氏が都知事になり、ご意見版的に内海氏がついてサポートするとかなるというのが理想です。

このお二人がタッグを組むとすごく大きな脅威となります。同時に、今までの政治家の人は焦りも感じるでしょう。

政治家は政治家としての仕事をしてこなかったのが露呈されるだろうし、間違いなく東京そして日本は前進するだろうと思いますが・・・。国政すなわち政府との連携はできるのか?という懸念もあります。今の政府は、国民の支持されてなくただ増税のみで保険料の引き上げとかで国民の生活を困窮に導くのみの政策で、次回の衆議院議員選挙は大敗するのでは??とも思います。

 

ということで個人的な思いもかなり入りましたが、内海氏、石丸氏の出馬は今の都民、国民を勇気づけるものと思います。頑張ってほしいなぁと思います。