上記はXにポストされている内容です。

写真はXからお借りしています。

写真の週刊誌はどこのものかはわかりません。ただ、発行部数増のためかもしれませんが、やっと週刊誌に取り上げられるようになりました。

テレビなどでもっと取り上げられるべきものなのに、こういう大手メディアは本当に動かないものですね。

色々な方面に忖度されているからだと思いますが、逆にテレビでの情報がいかに偏向報道なのかっていう証明にもなるわけです。

 

国内ではこういう状態にもかかわらず、政府トップの総理大臣はG7で海外に行かれるようです。

コロナワクチンの件以外にも、増税にプラスして円安に伴い物価の急騰で庶民の生活が穏当に困窮しています。

 

命と生活を守るために、経済の問題と公衆衛生・医療体制の問題についてもっと政府として取り組んでほしいと思います。海外にいい顔ばかりするのでなく毅然とした態度も示すことも大事だと思います。