上記はXにポストされていた内容です。写真はXよりお借りしてます。

この動画で原口議員が言っている「あべさん」って亡くなった安倍元総理のことを本当に言っているのか??と率直に疑問に感じました。

 

コロナワクチンが生物兵器だとアメリカでは言っているという話だけど、これはわかっていて言っているのか?それとも結果を見て生物兵器だと言っているのか?で話の論点はかなり変わってくるようにも思えます。

 

ただ結論として謎の超過死亡者数であったり健康被害がこれだけ出ているという話。それにもまして厚労省はじめ日本政府ではあまり問題視しないし、メディアもそういうことにフォーカス当てて報道をしないしあえて避けているという事実。あまりにも偏向報道があるし、何に忖度しているのか??と思えてしまう現状。

 

全国あちこちでデモが起きていますけど、そろそろ立ち上がるべきかもしれません・・・・