上記は医師でもある柳澤氏がXにポストされていた内容。写真はXよりお借りしています。

昨日、YouTuberのすずぽん氏もこの話が出ていたが、池袋で行われたデモ。3万人とか2万人とか人数は人によって伝え方が異なりますが、多数の方が参加されたという話。

これは、パンデミック条約のこと、コロナワクチンによる薬害、超過死亡など日本国民の意識が変わりつつあるなぁと実感させられた行動です。

 

流石にYahoo!ニュースに取り上げられたようですね・・・・

でも主要メディアは取り上げていないようで、情報弱者は知らないままではないでしょうか??だからテレビ離れが進んでしまうと思います。

バラエティ番組ばかり放送して、国民の意識を離れさせるやり方はもはや通じないと思います。

 

これは陰謀説とか言っているばいいでなく、国民が要は「怒っている」という表れだと思います。

 

参議院選挙とか言って政府は選挙対策ばかりに追われるようでは本当にダメではないのでしょうか?

国会議員とか官僚とかは自らの保身ばかりにベクトルが向いてて、国民のために汗水流すということをしないと、足元を掬われることになると思います。