上記は医師でもある内海氏がX(旧;Twitter)にポストしていた内容。写真はXからお借りしてます。

この元記事が下記のサイトです。

 

この記事の信憑性は正直言って分かりません。

ただ真実としたらWHOっていう団体は、新型コロナウイルスの恐怖心を変に煽り、早々にパンデミック宣言して冷静な対応をさせようともしなかった。

マスクの着用とかワクチン接種についても半強制的にさせようとした罪は大きいと思います。

 

日本はこのままWHOにいるのでなく脱退して独自に冷静な判断ができることが必要では??とも思います。

ただ、厚労省も誰に対して忖度しているのか公平な判断できない行政機関だし、日本は一体いつまで誰に遠慮した行動をとり続けるのか?って思います。