上記のはX(旧;Twitter)でポストされて内容です。写真はXからお借りしました。

この内容で政見放送でお話しされた方は千葉県流山市市議会議員のうた桜子氏ですが・・・・

市議会議員の方がコロナ騒動での疑問点を挙げている。

本来は国会議員特に薬剤師会が応援している議員の方とか医師会が応援している議員さんとかがこのような発言すべきなのに・・・・って感じます。

医療従事者出身の方は、もっと声を出すべきでやはり立場とか忖度とか蛾だじなのかなぁと感じます。

 

そういう意味では今の厚労大臣の武見氏も確か医師だったような・・・・

大体そういう方が仕切る時は本来は医療の充実させて国民のとっていい方向にするべきなのが、医師(病院)やメーカーにとってメリットのある方向に持って行こうとしているですよね・・・・

 

そういう意味で言うと、医療って本当に『お金』が絡んできます・・・・

 

だからそう言うのに騙されないように、もっと国民自身が賢くならないといけないと思います。本当に医療のお金って明細書見ても不透明すぎるので・・・・